-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-23 00:31 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
パソコンからブログに投稿できるようになったと思えば、今度はメールの送受信ができないの

今度はメールソフトの設定をやり直さなきゃいけないなんて・・・

うへ~~~~~


まあ、それはさておき、ぴぃちゃん恋しい病(重症かも)に侵されてるさき、ぴぃちゃんに会いたくて会いたくて仕方がなく、今日はヲタ誌をフラゲしてきちゃいました!

フラゲしたのって久しぶり~

なんか、どうしようもなくぴぃちゃんに会いたかったの(お写真だけど・・・)

そんなさきの気持ちを知ってか(知るはずないでしょ!)、手越様(今日は様付けちゃうわ~)いいお仕事してくれちゃってます!

おっと!この先はP誌のネタバレありますので、知りたくない方はスルーしてね!

今回はね、てごりんがぴぃちゃんのスタイリングをしてるんだけど、さき、最初、ぴぃちゃんのページ見て、思わず本閉じちゃったもん(笑)

ビックリした~

だって、いきなりさきの目に飛び込んできたの、ぴぃちゃんの○間だったんだもん

で、次の瞬間。。。

ニタ~ッ(あやしい

さっきは心づもりしてなかったから驚いたけど、わかっちゃえば大丈夫
ぴぃちゃんのページをそ~っと開く(すっかりエロモード

うひゃ~

セクシィぴぃちゃん

白いシャツにジーパン姿
そのシャツから、胸元とおなかをチラ見せ

そうなのそうなの!
このチラ見せがいいの~

白いシャツから覗く肌が、なんとも色っぽくて
ゆ、指を這わせたい(きゃっ

また、そのお写真のアングルが、こう、ぴぃちゃんを下から見上げるような感じなのよ
だから、最初、股○(こらっ!隠す場所変えちゃダメじゃないっ!笑)が目に入ったの

でね、そのアングルが妙にエッチぽいのよ~

えっと、なんていうか、あの~、その~(←ろくな事、考えておりません



とにかく、さき、まだ他のページ見てないんですけどっ!
もう、ぴぃちゃんに釘付けで、ページ、めくれないのよ~


なんか、さびしんぼになってたさきが、すっかり元気になっちゃった
ぴぃちゃ~ん、今夜はさきに付き合ってね~
なんにもしないから~(あやしい・・・

あっ!その前にメールの設定しなおさなきゃいけなかったんだ・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/309-f5029a3d
