-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-24 00:25 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、ダンナに言われたの
なんか、寝言言ってたぞって・・・

えっ

マズイ・・・
さき、何口走ったの?
昨日、P誌のセクシィぴぃちゃん見て、エロモードのまま寝ちゃったから・・・

うへ~~~~

変なこと言ってませんように

ひ、ひとまず、ここはとぼけなきゃ
落ち着け、落ち着け

『え~?何にも覚えてないわ。なんか夢見てたんやなぁ。で、何言ってた?』

ドキドキ・・・

まさか、”ぴぃちゃん”とか”ともひさ~”とか言ってないわよね?
それとも・・・
エロ発言なんかしちゃってる?


うへ~~~~



『いや、何言ってるかわからへんけど、うなされてたで。なんか、怖い夢でも見たんちゃう?』



へ?

何?

うなされてただけ?

な~んだ!
うなされてただけじゃない!ほっ

大体、夢の中とはいえ、さきがぴぃちゃんに何かするはずないじゃない!(えっ?ホント?)
だから、ぴぃちゃん、安心してさきの夢に出てきてね(←あやしい・・・

さき、下から見上げられるのも好きだけど、上から見下ろされるのも好きよ~
よろしくね(何が?)






ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/310-84177d04
