-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-25 00:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日も寒いね~
さきんとこでも、今日は雪が降りました

さきなんて、いっぱい着込んで、カイロも貼って完全防寒でお外に出たって、寒い~~~~って、すぐにおうちに入っちゃうのに、ぴぃちゃん、こんなに寒い中、撮影だったんだよね
それもとっても早い時間から。。。

お疲れ様~
少しの時間でも、温まってゆっくり休んでね

早く、暖かいハワイでの撮影になるといいね

そんな事いいながら、いざ、ぴぃちゃんがハワイに行っちゃったら、それはそれで淋しくなっちゃうんだけど
まあ、日本にいたって、会えるわけじゃないから、たいして変わらないんだけどね

でも、ぴぃちゃんの大好きなハワイでしょ
大好きなハワイで、瞳をキラキラ輝かせてるぴぃちゃんを思い浮かべたら、なんだか嬉しくなっちゃうのよ

それに

ハワイと言えば。。。







うふ水着でしょ~!(こんたん見え見え

プロ大SP、楽しみにしてるからね
(なんか、楽しみにしてる内容が違うような・・・?)


そうそう、Johnny's Entertainmentで『太陽のナミダ』のジャケ写がUPされてますね
リンクのところから行けますので、まだ見てない方はどうぞ~

初回盤も通常盤も、両方とも素敵だわ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

~ 追記 ~

『太陽のナミダ』のPVが流れたようですね
さきんとこは見れないからあきらめていたんだけど。。。
例の動画のサイトで発見!
続きからにリンクしておきますね

さき、もう、ホント、ドキドキした~



太陽のナミダ
さっき確認したら、↑の動画、削除されてました


なので、新たに探しました
こちらも、そのうち削除されるかも・・・
お早めに確認してね!
 ↓
太陽のナミダ
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/311-b01e0193
