-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-27 00:47 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
この間ね、家族で遊びに行くのに、お弁当とペットボトルのお水を持っていったのね
でね、ペットボトルのキャップに、誰のかわかるようにダンナが印を付けてくれてたの

で、ふと、さきがお水を飲もうと思ったら。。。

『P』の文字!

思わず、さきのこれっ!って取っちゃった

それを見たダンナ・・・
『それオレのや!』


へ?


パパのPだそうです・・・

う~~~~~~~~

紛らわしい事しないでよーーーーっ!!!!!!
『P』って言ったら、ぴぃちゃんじゃないのよーーーーっ!!!!!

アルファベットの中で何が好き?って聞かれたら、間髪いれず『P!』って答えるわよっ!
もう、好きどころか愛しちゃってるんだから

ちなみに、うちのてご担ちゃんは『Q』が大好きです
もちろん、あれね!『イッテQ』!(笑)


とまあ、さきんちの日常は置いといて、いよいよオーラス!
宮城ですね

行かれる方は、思う存分弾けてきてね~
楽しんできてね~
で、さきの分まで、い~っぱい、声援よろしくね!

ホントはね、と~ってもぴぃちゃんに会いたいんだぁ。。。
セクシィぴぃちゃんも、ほんわかぴぃちゃんも、ニコニコぴぃちゃんも、キラキラぴぃちゃんも、全部、全部、もう一度見たい。。。

すっごく会いたいよ

黒崎ぴぃちゃんも素敵なんだけどさぁ・・・
さきはやっぱり、本物のぴぃちゃんが一番好き

どの役柄の男の子よりも、本物のぴぃちゃんが一番好きなの

山下智久がいいの~~~~

なんかダメだぁ・・・
ぴぃちゃんの露出がないと、淋しくって

早く、歌番組とか出て欲しいな
いっぱい、いっぱい出て欲しいな

さあ、今日はもう寝ます
ぴぃちゃんの笑顔を思い浮かべながら。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

~ ブログ拍手の名無しさんへ ~
ここにも、さきと同じ方が!(笑)
Pにダイブかぁ。。。
さき、ぴぃちゃんのお胸にダイブしたいわ~

~ ブログ拍手のHさんへ ~
そうそう!あの涙、さきもドキッてした!
氷柱と花火をするシーンの笑顔にもやられちゃったけど(笑)
泣いても笑っても素敵よねぇ。。。

~ ブログ拍手のM・Aさんへ ~
そう!只者じゃないわ!(笑)
さきなんて、こんなにフラフラにさせられちゃったわ!
でも、それも楽しい
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/312-5560b043
