-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-25 23:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『太陽のナミダ』のPV、みなさんちゃんと見れました?
まだ見れてない方があったら、一つ前のエントリーの、続きからのところにリンクしてあるのでどうぞ~
あっ、でも、サイトを確認したら、いくつか削除されてたのがあったから、削除されて見れなくなってたらごめんなさいね

今日はお仕事がお休みだったので、朝から動画のサイトで『太陽のナミダ』のPVを何度もリピ

さき、初めて見たときなんて、もう、心臓がドキドキしちゃって、PV見ただけで泣きそうって思っちゃった

黒崎ぴぃちゃんの、悲しい、淋しい、切ない表情。。。

もう、さきダメです
バーンって、打ち抜かれちゃった

黒崎ぴぃちゃん、もう、いいんだよ
復讐はもう終わりにしよ
さきがずっと側にいるから!
さきが黒崎ぴぃちゃんの家族になるから!(そうとう重症

何度も何度もリピしたんだけどさぁ
何回見てもドキドキしちゃうの

あの、画像の悪い動画のサイトで見て、これでしょ!
映画館の大きなスクリーンで見たら・・・

タバイ!タバイ!

さき、大丈夫だろうか。。。



さきさぁ、ぴぃちゃんの笑顔って大好きなのね
だけど、悲しい表情とか、切ない表情とか・・・なんて言うか憂いの表情にもすごく魅力を感じるの

何しろさきって、ぴぃちゃんに堕ちるきっかけになったのが、抱きセニョで初登場のMステなんだから
そう、思い出したくない方もあるだろうけど、あのマイクスタンドを倒した例のあれです!

あの時、何事もなく終わっていたら・・・
きっと、今のさきはいなかったと思う

アクシデントがあり、歌が終わり、ぴぃちゃんのアップが映った
その時のぴぃちゃんの表情を見て、さきはドキッてしたの

今の表情何?この子誰?クロサギの子よね?

それからはもうダメ
ぴぃちゃんのことが気になって気になって仕方なくって
いろいろ調べて。。。

それまでは、クロサギも流すような感じで見てたのに、それからはかぶりついて見るぐらいになっちゃって

そして、いろんなことがわかってくるうちに、どんどん好きになっていっちゃって。。。

そして、現在のさきがいるの

だから、さきは基本、憂いの表情が好きみたいなの
黒崎ぴぃちゃんにドキドキするのも、それなんだなぁ。。。

そんな、憂い好きのさきがだよ、映画館の大きなスクリーンで憂いの表情たっぷりの黒崎ぴぃちゃんを見たら・・・

あ~~~
どうしよう、どうしよう(オロオロ)

マジ、息できないって!


映画の公開、すっごく楽しみにしてるんだけどさぁ、なんか、どんどん心配になってきた・・・
内々の試写会では、ぴぃちゃんのアップから始まったみたいじゃない

いきなりアップよ!
どうしよ~

すっごくキレイだって
美しいって
苦痛に歪んだ顔さえ美しいって

もう、考えただけでドキドキが止まらないの~

詳しくは『ジャニヲタ 女のケモノ道』の作者の方のブログ『おとこ日記』を見てね!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/313-07a72eb4
