-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-28 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日、いつものように寝る前にぴぃちゃんの日記を見に行ったの
そしたら、更新されてなくって。。。

うん、きっと、ぴぃちゃん撮影で忙しかったんだ!
いいよ、いいよ、日記お休みしたって

そう思いながらもね、やっぱり淋しくって

そしたらさあ、今日、更新されてたね

投稿時間はPM10:50
今から移動して撮影って
遅くまでかかりそうって
でもね、ちゃんとコンサートには出るから安心してねって

もう、ぴぃちゃんたら
撮影で大変なのに・・・

ごめんねなんて言わないでよ

日記の更新がなくて淋しいなんて言っちゃう、さきの方がゴメンネって言いたくなっちゃうよ

今日の宮城コンに参戦したお智だちからメールもらったんだけど、ぴぃちゃん、昨日は3時まで撮影だったって
でね、一旦おうちに帰って5時にはコンに行くために出発したって言うじゃない

ぴぃちゃん、ホントにお疲れ様

そして、いっぱい、いっぱい楽しませてくれてありがとう
いっぱい元気をもらったよ

さあ、さきもいつまでも淋しい淋しいって言ってないで、明日から、また頑張らなきゃ!

ぴぃちゃんはハワイに行っちゃうのかな?
都内の撮影は終わったみたいだもんね

ぴぃちゃんの大好きなハワイだね
お仕事で行くんだから、ゆっくりはできないのかもしれないけど、少しでもぴぃちゃんの癒しになるといいね

さき、淋しいけどがまんする!

でも、やっぱり早く帰ってきてね
で、いっぱいテレビに出て欲しい!
いっぱい、いっぱいぴぃちゃんが見たい!



今日はね、なんか、あまりにも淋しいから、子供たちとカラオケに行ってきたの
でね、もちろんNEWSの曲ばっかり入れて、気持ちだけコンサートに行った気分に浸ってきました(笑)
ぴぃちゃんの笑顔の代わりに、娘たちの笑顔がいっぱい見れました


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のKさんへ ~
もう、ホント、どんなけ好きなんだか・・・
こうなったら、とことんぴぃちゃんに溺れてやる~~~~(笑)
Kさんも一緒に溺れましょ
って、すでに溺れてるご様子ね(お仲間ね!)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/314-fae3c6ff
