-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 00:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
もーーーーーぉ!!!!!!

さきは怒ってるんだからっ!

山田だか、山中だか、山本だか知らないけど
姓に『山』がつくからって、『山P』って呼ぶんじゃないっ!!!!!!

ぴぃちゃん恋しい病のさきの前で、『山P』『山P』って言うんじゃなーーーーいっ!!!!

『山P』って聞くだけで、ドキッてしちゃうのよ
違うってわかってても、鼓動が早くなる・・・
余計に淋しくなっちゃうんだから


コンに参戦できて、とっても楽しかったよ、感動したよ、嬉しかったよ
でもね、その反動が大きすぎて、ここのところ、ずっとずっと淋しいの

ぴぃちゃんもコンが終わった時、淋しいって日記に書いてたよね
でも、ぴぃちゃんはもう、前に向かって歩いてる
すでに、レポートで頭の中がいっぱいだそうで(笑)
さきも、いつまでも淋しい淋しいって言ってないで頑張ろう!って思うんだけどさ、ふとした瞬間に淋しさにおそわれちゃうのよ

なんか、遠距離恋愛してた頃を思い出しちゃう
会ってる時が楽しかった分、別れてからの淋しさが辛いの
次はいつ会えるんだろうって、指折り数えて待ってた
今みたいに、携帯とか普及してなかったから、毎日のようにお手紙書いてた
でも、実際に出すのはその中の数通だけ
だって、毎日お手紙届いたら、ちょっと負担に感じないかしら~?なんて思ってね

ふふふ
なんか、今もあんまり変わってないかも

毎日のように手紙の代りに、ブログに気持ちを吐き出してる
次はいつ、ぴぃちゃんが見れるの?って指折り数えて待ってる

あ~んなにお裸お裸言ってたのに、今、思い出すのはぴぃちゃんの笑顔
瞳を閉じれば、必ずそこには笑顔のぴぃちゃんがいるんだ
何もかも包み込んでくれるような笑顔
心が優しくなれる、そんな笑顔

あはは
な~んか、怒ってたのにぴぃちゃんの笑顔を思い出したら、さきまで笑顔になってきた

さあ、ぴぃちゃん、レポート頑張ってるかな?
さき、ぴぃちゃんについてのレポートなら、いっぱい書けるんだけどなぁ。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~
ぴぃちゃんの出てる東芝ノートPCと映画クロサギのコラボCMが放送になるって!
CMには映画本編の映像が使用されるって
30日(今日)からオンエアだよ~
詳しくはこちら

東芝HP映画クロサギもチェックしてみたんだけど、まだ、新しい情報はなかったわ(30日AM7:30時点)
また、そのうち更新されるだろうから要チェックね!

ではでは、今日もお仕事行ってきま~す
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/316-937476f1
