-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 00:27 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちゃ~んと、みなさんCM見れました?
少しはお役に立てたかしら?

さきったら、CMを見ようとコタツに入ってスタンバイしてたんだけど、いつの間にやら寝ちゃってたみたいで・・・

娘に起こされました
『ママ、山Pやでっ!』



『山P』って聞こえただけで、眠気なんか吹っ飛んじゃいました(笑)

CM、3パターン流れたね
流石にPCのCMだけあって、メインはPCなんだけど、ぴぃちゃんのアップが映るとドキドキしちゃう

3つ目の最後はぴぃちゃんのアップで終わったし

東芝さん、ありがとう


今日はね、用事があって、お仕事から早く帰ってきてたの
それでね、『+act』が欲しくって本屋さんに行ってきたのよ
そしたらさあ、3店舗まわって、どこもないのよ~
そんなに時間もなかったから、それ以上は探せなかったわ

とっても楽しみにしてたから、ガッカリしちゃってたの

そしたらね、帰ったらお智だちからコンのお写真が届いててね、すっかり元気になっちゃった
ありがと~Yちん

笑顔が一番好き!って言いながら、肌蹴た胸元ばかりに目がいっちゃうさきって・・・
だって、素敵なんだもん(開き直り)

そうそう、お裸といえば、プロ大SPの撮影、いよいよハワイなのかしら(なんちゅう、連想や!)
光影舎ブログを覗いてみたら、ロケでハワイに来てるって

ぴぃちゃんの日記も、すっかり気持ちはハワイって感じじゃない?

ぴぃちゃん、よかったね
お仕事でゆっくりできないかもしれないけど、癒されてきてね~

ぴぃちゃ~ん、さきね、昔、波の音だけ入ったカセット持ってたよ
ちょうど、ぴぃちゃんぐらいの年頃だったわ
心が疲れたときに聴いてたの

昨日ちょっと触れた、遠恋の彼にもらったの
波の音を聴いてると落ち着くって言ってたの覚えててくれてね

冬の海にも連れて行ってもらったなぁ。。。

なんか、ぴぃちゃんが歌ってた『time』が聴きたくなっちゃった

例の動画のサイトでも見れるので、続きからにリンクしておきますね!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


time
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/318-7a6bd96f
