-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-01 02:14 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『+act.』と~ってもいいみたいね
昨日、買えなかったから、amazonで注文しちゃった
そしたらね、今日、発送しましたってメールが来てた
わ~い明日には届くかな?
楽しみ~

そうそう、ぴぃちゃんも楽しそうね
早速ハワイでサーフィンしちゃったのね

スタッフさ~ん、ぴぃちゃんにサーフィンできる時間を作ってくれてありがとう

ぴぃちゃんの日記読んで、さきまで嬉しくなっちゃったよ


あとね、内くんと亮ちゃんが出る『一瞬の風になれ』の主題歌、『裸足のシンデレラボーイ』に決まったのね

  流した涙は無駄にならないさ~

だね

人生にね、無駄な出来事なんてないもの
無駄にするかしないかは自分次第

ドラマ、楽しみにしてるからね!


ではでは、今日は『0409』で~す!
ネタバレありますので、見たくない方はスルーしてね

『0409 Vol.33秘密』

今回のお写真はね、穴からぴぃちゃんの楽屋風景を覗き見してる感じかな
で、最後に『おい!そんなとこで、何見てるんだよ!』って見つかっちゃう?みたいな

『ごめんなさい
『ただ、ずーっとあなたのことを見ていたかったの』
(←ストーカーか・・・

『もう、いいから、中入れよ』(ううっやさしい)

『ホントに、覗くつもりじゃなかったのよ』

『わかったよ、それより、衣装どれにしようか迷ってるんだ。選んでよ』

『そうねぇ、ぴぃちゃんには白いシャツがよく似合うわね!あと、ピチピチのジーパンね!そうそう、シャツのボタンは3つはずしてね(by.手越)

な~んてね


記事の内容はね、ぴぃちゃんらしいなぁ。。。って思った

『オレ自身はウソや隠し事は嫌い』

そうね、ぴぃちゃんたら、心が痛くなるようなことまで素直に答えちゃったりするもんね(笑)
でも、そういうぴぃちゃんだから信じられる

『好きなコのことは、何でも知りたい』

そうそう、さきもぴぃちゃんのこと何でも知りたい!
だから、日記でほんの少しでもぴぃちゃんの日常が垣間見れるのが嬉しいの
例え、食べ物の事ばかりであろうとも!(笑)

『好きなコのババシャツは見たくないけど、寒いんだったらしょうがない!でも、もしオレが見つけちゃったら、即没収します!』

きゃ~、没収されちゃう~~~~ (だからぁ、好きなコだってば!)
でも、没収されたら寒いわ (おいおい!)
そっか!
ぴぃちゃんが温めてくれるのね (聞いてない



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/319-8364db1d
