-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-10 08:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うわさの、亀ちゃんの「椅子プレイ」(こらこら、そんな曲名じゃないでしょ!)が見たくて、昨日はウタワラを見てました。

うおぉぉぉ・・・!!これがうわさの・・・
いや~ん、亀ちゃん色っぽい
か、か、亀ちゃん・・・脱いじゃうのーーーきゃぁ~

すっかり、亀ちゃんファンになってしまってました。

しかっし!本命はpちゃん!!
よからぬ想像をしてしまいました・・・
もし、pちゃんが椅子プレイ(だから、そういう曲じゃないって!)をしたら・・・なんて・・・

だ、だ、ダメです
エロすぎます・・・
最後まで想像できない・・・
ち、ち、ちょっと考えただけで、すでにノックアウトです・・・
だって、脱いでいくんだよーーー
こっちはすでに失神寸前よ~~~~
なのに最後は、胸をはだけちゃって椅子に寄りかかってハァ、ハァ・・・って・・・

うぎゃぁぁーーーー

・・・

最後まで想像してしまいました・・・おばかです・・・

pちゃんがテレビに出ないから、かなり飢えてます。ごめんなちゃい。
pちゃ~ん、COME BACK !!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/32-8ece44f1
