-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-02 03:43 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ありゃ~
気が付いたら、またしても寝てました

ちょっとね、ここ数日忙しかったのよ
なのにね、昨日なんて、ブログ書き終わった~って思って、投稿しようと思ったら、全部消えちゃうし・・・
でね、仕方ないから、もう一度書き直したのよ!
ホントは、もっと長い文章だったの
大分、端折りました(笑)
おかげで、昨日、寝たの27時頃だよ~~~
もち、今日も仕事だったし・・・

でもね、でもね
『+act.』届いたよ~

ぴぃちゃん見たら、途端に元気が出てきちゃった

うわっ

もう、表紙だけでどれだけ眺めていたかしら

で、表紙をめくったら。。。
完璧、バーンって、やられてしまったわ

ちょっとちょっと!
このお写真、お裸じゃないのよ! (またまた、お裸に反応!笑)
もっと、全身を写してーーーーーっ!!!!

上から覗き込むも、やっぱり、見えない・・・ (←何やってんだ?)

でも、見えなくても(こだわってる!笑)、やっぱり素敵ね

さきね、ぴぃちゃんの瞳と唇がと~っても好きなんだけどさぁ、もう一つ、心惹かれるところがあるの
ぴぃちゃんのまつ毛

もし、目の前でぴぃちゃんが寝ていたら。。。
さき、唇かまつ毛か、どっちにキスしようかしら~って迷うぐらい好き

中のお写真も素敵なの
ちょっと渋めの感じが、またまたいいわ~
さきは上着を脱ごうとしてるお写真が一番好き

中の記事はね、まだ読めてないの
あとで、ゆっくり読みま~す! (とっても楽しみ

あ~、早くクロサギ見たいなぁ。。。
なんかね、さき、今の調子じゃ、お仕事のお休みごとに映画館に通いそうな勢いよ!(笑)
ぴぃちゃんと約束した(と勝手に思っている 参照11月9日の記事)3回じゃ、絶対物足りないわ!

そうそう、ぴぃちゃんフレンドパークに出るんだ~
うわ~すっごい楽しみ
負けず嫌いのぴぃちゃんがいっぱい見れそうね!
で、気になるのが、ぴぃちゃんって実際のところ、跳んだり跳ねたり走ったりはお得意?
カッコイイぴぃちゃんがい~っぱい見れるのかしら
それとも・・・(笑)
ふふふ、さき、どっちも好き~

3月3日放送予定ね!楽しみね
スタジオ観覧の募集もやってるみたい
2月11日だって
応募してみようかな?

最後になっちゃったけど、ぴぃちゃ~ん、素敵な写真ありがと~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/320-b6389d3e
