-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-03 05:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
You&Jのファンクラブから、メールが来たね!
慶ちゃんの舞台って「ロス:タイム:ライフ」なのね
2月9日のドラマだけじゃないんだ~
大阪公演もあるし、見に行きたいな

さ~て、今日のぴぃちゃんは何を食べたのかな~と日記見てきました(笑)
ふふふ、やっぱり御飯のお話
なんか、最近、さきのツボになりつつあります
だって、ぴぃちゃんが食べた物で、ぴぃちゃんが作られてるんだよ!
ぴぃちゃんの素 (←恋しい病、重症か

でもなぁ。。。

同じものを食べても、ぴぃちゃんにはなれないんだな~
なれるんだったら、せっせとダンナに食べさせるんだけどなぁ。。。(呆)



ホントは、今日はブログをお休みしようかしらと思ってたの
さき、ちょっとお疲れモード

ブログ始めて1年半ぐらいになるのかな?
最初の頃は、毎日更新を目指して頑張ってたの

でもね、無理すると続かない・・・

知ってる方もあるかと思うけど、さき、こう見えても結構忙しいんです
いろいろ家庭の事情があって、お仕事してるんだけど、仕事から帰ってくると8時とか9時とかなのね
もちろん、家事とかもしなきゃいけないし・・・
その上、今年度は自治会の役員に、PTAの役員

だから、さきの自由になる時間って限られてるの

でもね、ぴぃちゃんのこと考えてる時間って幸せなんだぁ。。。
で、ついつい、無理しちゃう

無理はしないって決めたのに、コンの影響かな
ぴぃちゃんに再度魅せられちゃって、気が付けば、さきにとってはハードな更新が続いてました

ちょっと、ゆっくりするね

でも、ぴぃちゃん情報が入ったら、すぐに出てきちゃうけど(笑)

どんなに疲れてても、ぴぃちゃんの笑顔をみたら癒されるんだぁ。。。
元気になれる
お裸見たらもっと元気になっちゃうし (蹴)

そうそう、『太陽のナミダ』のカップリング曲がマッスーのラジオで流れたそうですね
聴けるところがあるので、続きからにリンクしておきますね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


※リンク追加で~す!
お智だちの、ほのほのさんの「ほのぼのにっき」です
ブログ始めたばかりで、右往左往されてます(笑)
よろしくね~

美しすぎて beautiful eyes

バンビーナ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/321-cba8057e
