-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-04 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
こんばちわ~

あれ?ゆっくりするんじゃなかったっけ?
てっきり今日は更新しないかと・・・

てへへ

だってね、だってね、フレンドパークの事考えると、ワクワクしちゃって、どうもこのまま胸に納めてると寝れそうにないんだもん

フレンドパークでさぁ、跳び付いて壁にくっつくやつあるじゃない
さきね、あれのね、壁になりたいの

もうね、朝からそのことばっかり考えてて、お仕事行ってもニタニタしっぱなし(怪しいって

だってね、ぴぃちゃんが真剣な顔して走ってくるんだよ!
どんどん、近づいてくるんだよ!
きゃ~

ぴぃちゃ~ん
さきがしっかり受け止めるから、きて~

 (←それ、ちょっと違うと思うけど・・・

でね、くっついたら、もう、絶対離れないんだから~

あ~~~~~
さき、壁になりた~いっ!!!!!



う~ん、壁が無理なら、壁から剥がす役の人ね
ぴぃちゃん、壁にくっついて身動きできないでしょ
って言う事は・・・

うへへ

さきのやりたい放題! (違うって!)


ごめんなさ~い
こんなこと考えて、ワクワク、ドキドキで寝れないさきって・・・

どんだけ~~~~~



でもね、こんなアホなこと考えてる時って、なんか幸せなんだなぁ。。。

早く、フレンドパーク見たいなぁ。。。

いっぱい頑張って、息切らしてハアハア言ってるぴぃちゃんも見たい! (←なんか違うことを連想してる・・・

とにかく、素のぴぃちゃんがいっぱい見れるなんて、幸せだぁ~


はあ~
自分の想いを吐き出してすっきり (どんな想いやねん!)


さあ、プロ大SPの撮影もあと少しのようですね
ぴぃちゃん、残り少ないハワイでの時間を楽しんできてね

5日の試写会には行けないけど、映画が公開になったら、いっぱい見に行くからね~

きっと6日のWSで試写会の事やるよね?
久しぶりに、ぴぃちゃんが見れるかな?

それまでもう少し、さき、淋しいけど頑張る!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/322-1ae67bd2
