-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-04 23:15 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日ね、お智だちからメールが来たの

クロサギの試写会に行ける事になったって

おお
すごいじゃん!

なんかねそれ聞いてから、さきが行くわけじゃないのに、ワクワクしてきちゃって
テンション、一気に上がっちゃった

それまではね、なんか、他人事みたいな感じだったの
それが一気に現実味を帯びてきたというか、明日、試写会があるんだ~ってワクワクしてきちゃって

な~んか、さきって単純って思っちゃった

Yち~ん、楽しんできてね~
腰抜かさないのよ~
無事に帰ってくるのよ~(笑)


おっと!またまたお智だちからメールが!
A姐さ~ん、いつもありがとうね~

明日のWS(ズームイン)は要チェックですよ~
もしかしたら、PVが流れるかもよ~

とにかく、5日、6日のWSは要チェックです!




さてさて、今日はお仕事がお休みだったの

でね、久しぶりに自分のブログを読み直してみた!
今まで、どんなこと書いてたかな~?って


うひゃ~

さき、何書いてるんだ・・・
恥ずかし~

すでに最初の方でつまづき、次に進むのにドキドキしちゃうよ、まったく~ (今も、あんまり変わってないとは思うけど・・・

でね、ふと思った
ぴぃちゃんってさ、ホント、大人だよね
今なら、うん、大丈夫!ぴぃちゃんなら、何があったって大丈夫!
そんな風に思えるんだけど・・・

なんか、過去のブログの中には、ぴぃちゃんのことを心配しておろおろしてる自分が見え隠れ(笑)

でもね、ぴぃちゃんはいつもマイペース
ぴぃちゃんの日記を見ては、そのマイペースぶりに拍子抜けするも、なんだかホッとするのよね

きっと心の中ではいろんな葛藤や、複雑な想いがあったりすると思うのよ
でも、そういうのをちゃんと向き合って処理できる人なんだなって思うの

そうやって、大人だなぁ。。。って思ってたら、「+act.」でホラーのオファーが来たらどうするって聞かれ

『やだやだやだ。怖いもん、だって』って(笑)

ちょっと、あなた!
もう、なんて可愛いんだか
さき、雑誌を抱きしめて身悶えしちゃったよ(笑)

大人なんだか、子供なんだか
しっかりしてるんだか、抜けてるんだか
男らしいんだか、ヘタレなんだか

さき、ぴぃちゃんのそういう二面性に、もう、フラフラよ

でも、それがまた、心地いいんだなぁ。。。


ぷっ
もう、ぴぃちゃんたら~
今、日記見てきたんだけど、ハワイの事、みんな知ってるって!(笑)

そうそう、大人の事情だもんね

ちゃ~んとぴぃちゃん、お写真で教えてくれてたもんね
ありがとうね
そして、撮影、お疲れ様~
今日はゆっくり休んでね

さあ、さきはまた、フラフラになりに過去映像見て来よ~っと


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

ねえねえねえ!Kちゃんニュース聞いた?
とにかく、バンビーナ、フルで聴いて!!!!!
また、続きからにリンク貼っておきますね

ぴぃちゃ~ん
さき、もうダメ~

ぴぃちゃんが、ぴぃちゃんがあんな事言ってるぅ~~~~~

メロメロりんですぅ。。。

おっと!さき、お仕事行かなきゃ!
また後で

バンビーナ 完全版
↑いつもの方のところです
お仕事速い!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/323-01d1b0c5
