-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-06 23:24 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ちょっと元気になったから、今日のWSの話題で盛り上がってるかしらと、楽しみにしながらブログめぐりしてたら・・・


明日発売のananで「山下智久衝撃のフルヌード!」って!!!!!

どうして?
なんで、フルヌードなん?
なんで、脱ぐのよーーーーーーっ!!!!!!





さきは、ヤだからねっ!

あの、松潤のやつ、思い出しちゃったよ
あの時、もし、これがぴぃちゃんだったら・・・って思ったら、とてもじゃないけど、さきには無理
受け入れられないって思った

まだ、どんなお写真かわからないよ
でもね、あれよりもすごい!みたいな噂も聞いた・・・



さき、ぴぃちゃんのお裸好きよ。。。
でもね、こういうのはイヤ!

イヤなのっ!





爽やか路線からの脱皮のため?
今度のCDだってそうよね

映画の宣伝もかねて?



ぴぃちゃん。。。


ごめん、さき、ちょっと混乱してる
コメレスもせず、ごめんなさい
今は、ちょっと何にも考えられない・・・


まだ、お写真見たわけじゃないし、実際見たら、萌え~なんて言ってるかもしれない

そうであることを願ってる


ちょっと、なんかダメ・・・
苦しい・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/325-6e0ffb70
