-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-07 03:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さき、ヤマニョリータのぴぃちゃん好きだったなぁ。。。
フリフリのついたスペイン風?の衣装

最初、登場した時は結構胸元開けてたのよ
なのにね、途中で、開けすぎかな?って思ったのか、ボタン閉じちゃうんだもん(笑)

いや~ん、閉じなくていいのに~~~~って思いながらもね
そういうとこ、好きだったんだぁ。。。
ぴぃちゃんの、そういう控え目なとこ好きだった。。。





「簡単には脱がない」宣言してたあなたが、ここのところずっとお裸をさらしてきた

さき、ぴぃちゃんのお裸、好きよ
でもね、お裸「が」好きなんじゃない
お裸「も」好きなの

ぴぃちゃんの声が好き
ぴぃちゃんの瞳が好き
ぴぃちゃんの唇が好き
ぴぃちゃんの睫毛が好き

そう、それと同列なの

それ以上にね、さきは、頑張ってるあなたが好きで、男らしいあなたが好きで、弱音をはかないあなたが好きで、有言実行のあなたが好きで、いつも一生懸命のあなたが好きで、そして、何もかも包み込んでくれるような、あなたの優しい笑顔が大好きだった


ねえ?
どうしてこのお仕事を請けたの?

変わろうと思ったんだよね?
変わりたいんだよね?



さき、いろいろ考えたんだ

NEWSの活動を、セクシィ路線で行くにしたってね、ここまですることないじゃない

映画の宣伝のため?

この時期に発売だもんね
そういう意味合いもあるわよね
すごい話題になるよ!

でも、それだけじゃないでしょ



ぴぃちゃん、これで何かが吹っ切れた?
俳優 山下智久として、何か得られるものがあったなら、それでいいよ。。。



一つ前のエントリーを書いた後、どうしても寝れなくて、ネット上をうろうろしてたの
そしたら、ananの画像を見つけたんだ

ヤな予感的中!

噂に聞いてたとおりだった(涙)




でも、こうやってブログを書いてるうちに、少しずつ気持ちがおさまってきたよ

さあ、いい加減もう寝なきゃ

で、朝起きたらanan買ってくるね

ぴぃちゃんの一大決心の作品だもんね

さき、ぴぃちゃんが大好きよ
ぴぃちゃんの決めたことなら、受け入れようと思う
受け入れられると思う

大丈夫・・・だと思う・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/326-9027b2e6
