-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-07 15:22 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
anan買って来たよ

ちゃんと、ぴぃちゃんのお仕事見届けたからね

綺麗に撮れてたね

やらしさは感じなかった



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

このさきは、ちょっと支離滅裂かも
気分を害しちゃったらごめんなさいね・・・

ぴぃちゃんの、モデルさんを見つめる瞳が優しげで・・・
ぴぃちゃんはそんな風に抱くの?って思った
優しいんだね


でも、こちらを見てるお写真は、どこか物憂げで、気だるくて、悲しみの色が見え隠れする

満たされたS○Xなら、見せることのない表情

ぴぃちゃんは、何を伝えたかったの?



妄想は・・・できないな



いっそのこと、もっと挑発してみたら?
もっと、みだらに乱れてみたら?
狂ってみたらどうなのさっ!

綺麗だとか、カッコイイとか、素敵だとか、そんな評価だけでいいの?
それなら、脱がなくてもいいじゃん
今までと同じ
何も変わらない

脱ぐんなら、心も脱ぎなさいよ!

心に響くものを残しなさいよ!



ごめん・・・

さき、何言ってるんだろう・・・

もっとみだらにって・・・そんなお写真が載ってたら、きっと、真っ先に「ぴぃのバカーッ!!!!」って抗議してたに違いないわ(笑)



何も変わらない・・・
そう、だからホッとしたの
大丈夫だって思えたの
安心したの

なのに、さきってバカよね

余計な事ばっかり考えちゃう

単純に楽しめばいいじゃん
きっと、ぴぃちゃんだって、そう望んでるよね?




ただ・・・
さきはね、ぴぃちゃんがアイドルとしてじゃなく、役者として頑張っていこうという決意の現われかと思った

今までの殻を破って、全てをさらけ出すことで、また一歩前進しようとしてるんだと思った

だから、全て、受け止めようって決心したのよ



うん、やらしくないし、綺麗に撮れてるし、いいんじゃない
きっと、一般受けもいいと思うよ





勝手にさきが重大な事と受け止めただけ
そう、勝手にね・・・




ぴぃちゃん、まだ22歳だもんなぁ。。。
うん、よく頑張ったよ
この撮影のために食事制限もしたんだよね

素敵な作品に仕上がってたよ

もう少し心が落ち着いたら、きっと、素直に見れるようになると思う

うふふ
他の人よりも時間差で、ぶっ倒れてるかもしれないわ
忘れた頃に、ananの考察!なんてエントリーしてるかもよ(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/327-96bdca0b
