-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-08 00:19 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふぅ。。。

怒涛の1日が終わったね

今日、お仕事お休みでよかった
きっと、お仕事手につかなかったと思うの

1日どっぷりぴぃちゃんのことを考えてた

今はね、少し落ち着いてる

6日の晩から、ananのことで何回更新してるの?って思っちゃった(笑)



自分の気持ちをなだめるために、語り口調の優しいあの方は、なんてブログに書いてるだろう、自分をしっかり持ってるあの方はどう感じただろう・・・そんなことを思いながらブログめぐりもした

素敵な意見も目にした
いろんな形のぴぃ愛を感じた

でも、さきの心は癒されない・・・



そんな時、ふと、心に浮かんだ曲があった

ぴぃちゃんが作詞した『カラフル』

ぴぃちゃんは、一歩ずつ未来へと踏み出してるんだよね
目に入る光を信じて、自分自身を信じて、不安や迷いを払拭して・・・



さきは、こんなに年を重ねているのに、子供だなぁ。。。
何をこだわってるの?

女の子との絡みがイヤ?(うん!イヤ!笑)
まだ、可愛い、可愛いぴぃちゃんでいて欲しかった?(それもある)

まっすぐに、まっすぐに見てごらん
余計な感情は排して・・・




昨日、今日と、影ながら見守ってくださった方、メールやコメントやブログ拍手、ランキング投票、いろんな形で支えて下さった皆様、どうもありがとうございました

さきは大丈夫です

もっと、感じさせてくれるんだよね
楽しみにしているよ

ホント、もう、あなたには参ったわ(笑)




今、日記見てきたよ
何故だか、笑っちゃった

だって、いつになく()空気読んだ日記なんだもん

sexy目指すんだね!
了解しました!

内面から出るsexyさ、優しさや強さ。。。
ぴぃちゃんには全部備わってるよ
ちゃんと、全部感じとれるのになぁ。。。

そのためには毎日充実させないとね!って・・・
充実させるのってこれ?→
な~んて思っちゃいました~(蹴)

あはは
なんか、本調子でてきちゃった!

やっぱり、さきにはぴぃちゃんの言葉が、一番の薬みたいね



最後に、朝からずっと不機嫌なさきを、黙って見守ってくれていたパパ
ごめんね
そして、ありがとう



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ ブログ拍手のAさんへ ~
純粋かぁ。。。
いい年してるのに、ぴぃちゃんのことになるとまるっきりダメ
もうちょっと、大人にならないと・・・
なんて思う、今日この頃です
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/328-ff95d224
