-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-11 06:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃん、映画はひとりで見に行くのに、冷やし中華は一人じゃ食べれないの~
もう、呼んでくれたらいつでも行くのに~なんて思った人、きっといっぱいいるよ。
うふ、マブダチくんにはふられたのね。

あら、ベラベラブック(笑)買ったのね。
すぐに行動にうつすなんてえらいなぁ。
私も英会話を勉強しなきゃ、って何度も思いながら、時間がないとか理由をつけては後回し・・・
これじゃぁ、ダメね。
京都っていう土地柄もあるんだろうけど、外国の方に話しかけられる機会が何度となくあるのよね。
言ってる内容はそれとなく分かるんだけど、説明ができない!
「YES」と「NO」だけの会話・・・

最近、お仕事の話は出てこないね。
オフなのかな~。それとも、今はまだ話せない状況なのかな?
pちゃんに会えないと、どんどんおかしな方に進んで行っちゃう私。
いろんな新しいドラマが始まって、見るには見るんだけど、なんか、やっぱり淋しい。。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/33-83bcdb77
