-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-08 22:55 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はね、お仕事に行くのに歩いてみた

暦の上では春
だけど、まだまだ空気は冷たくて、キリッと身が引き締まる思いがした

でもね、ちゃんと春はそこまで来てるんだね
時折降り注ぐ日差しが、全てを優しく包み込んで心地よかった

竹中直人さんが、山下さんのことを春夏秋冬に例えていたのを思い出した

この春の匂いがする日差しは、まるで山下さんの笑顔のような錯覚をおこさせる

夏の日差しは、きっと情熱的な山下さんだね
秋は、そう!さきを魅了してやまない、憂いに満ちた山下さん
冬の厳しさは、どんな壁も乗り越えていこうとする、山下さんの強い意志
時折降る雪はキラキラ輝き、全てを包み込んで幻想的な別世界を作り出す
でもね、厄介な事に、交通マヒになったりするんだなぁ~
まるで、さきの思考回路ののようにね(笑)



山下さんは、sexyを目指すって決めたんだよね
それなら、いつかさきに見せてくれる?

狂い咲く夜桜のようなあなたを・・・

喜びと悲しみ、はかなさと永遠、相反するものを融合させた怪しく、艶やかで、妖艶なあなたが見たい
そう、瞬きするのも忘れるぐらい、息もできないほどの妖艶なあなたが見たい

山下さんにしか表現できない世界があるはずだよ




さきね、何がこんなに不満なのかわかったよ

女の子との絡みがイヤ?(うん!イヤ!笑)
まだ、可愛い、可愛いぴぃちゃんでいて欲しかった?(それもある)
って、これは昨日も書いたよね

でも、こんな事だけじゃなかった

やっぱり、さきは山下さんに綺麗だとか素敵だとか、それだけで終わって欲しくないの
山下智久の魅力は、そんなものだけじゃないでしょ!
もっともっと、あなたの内面から出てくる、あなたの本質で魅了して欲しいの

だから、さきは、今回のお写真は絶賛しない!(ごめんね)

だって、あなたの魅力はこんなものじゃないもの


でもね、ぴぃちゃん
これだけは言えるよ

綺麗だった



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

今回の件で、涙した人もいるんだよ
それでも、理解しようと頑張ってる

みんな、ぴぃちゃんのことを愛してるから。。。

裸を見て、きゃーきゃー言ってる人ばかりじゃないんだよ


ananの編集者さんたちに聞きたいよ

格好だけの絡みなら、なくてよかったんじゃない?
どうして、そんな事をする必要があったの?

何が本能を剥き出しなん?

ほら、ぴぃちゃん、優しいからモデルさんを気遣ってるじゃない
それがありありとわかるのよ

ぴぃちゃん一人だったら、もっと、ぴぃちゃんの魅力を引き出せたのに、残念でならない

ぴぃちゃんだって、一大決心だったと思うのよ
なのに、ぴぃちゃんを宣伝のためだけに使わないで!

本当にいいものを作りたいと思うなら、ちゃんとぴぃちゃんのことを理解して!
どうすれば、いい作品になるか考えて!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/330-c68d2d8a
