-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-09 16:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うわ~
すごい雪
この冬一番の雪の量だわ
って、感心してる場合じゃないっ!

この洗濯物の山、どこに干そう・・・

なんせ、家事をほとんど放置してましたので、今、さきんちは大変な事になっております
も~ぉ!ぴぃちゃんのせいだからねっ!

な~んて、なんて思いながら片付けてたら、ヲタ誌発見!

ありゃ~
すっかり、ヲタ誌の存在を忘れていたわ
さきは、D誌とP誌を買ってたのよ

何でその二つにしたかは・・・忘れた(笑)

全くもって、放置されっぱなしのこの2冊
やっと、手にとってみた(おいおい!お掃除は・・・

ふぅ。。。
なんか安心しちゃう
とり合えずD誌から見てるんだけど、癒されるわぁ。。。
さき、ヲタ誌でこんなに癒された事あったかしら?(笑)

ぴぃちゃん、白いセーターよく似合うね
ううん、ぴぃちゃんは何着たって似合うんだけどさ、でも、白っていいね
見る者を、ほんわかした気分にさせてくれちゃう
ぴぃちゃんは、やっぱり、お洋服着ててくれてなきゃ!
(えっ?数日前まで、お裸、お裸といっていた者と同一人物か?笑)

でさぁ、リンゴ見て笑っちゃった
これ、ぴぃちゃんから出てきたヤツ?(爆)

オーラスのMCで言ってたんでしょ
ぴぃちゃんは、トイレに行ってもリンゴしか出ないって
で、慶ちゃんに、それを言うならイチゴでしょって(笑)

リンゴって大きすぎる~~~~
さき、大爆笑

ぴぃちゃん、ちょっと間違えたかな?って照れてたって

さき、そんなぴぃちゃん大好きよ
なんて、なんて、可愛いんだろう

さき、そんなぴぃちゃんが大好きなんだから。。。
脱がなくったって、ぴぃちゃんのこと大好きなんだから。。。(あかん!後遺症や!)

でさぁ、このリンゴ、ぴぃちゃんから出てきたヤツ?(違うって!)


あ~、ダメダメ!
何やってんだ~~~~~
お片づけ、まだ残ってるんだ~~~~~っ




ふぅ。。。
おうちが片付くと、気持ちもすっきりするね
今晩は、慶ちゃんのドラマだね!



~追記~

そうだよ エロいよ!(笑) でも仕事だろ! 
22歳の俺とっといて  

by.ぴぃ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

~ ブログ拍手のSさんへ ~
ぴぃちゃんの日記で、今までも救われてきました
そして、今回も
ぴぃちゃんは、本当に優しいですね
そんなぴぃちゃんが、やっぱり大好きです
また、遊びに来てくださいね~

ここ数回のエントリー
記事をUPするたびに、感じていたことがあるの

さきって変?

なんか、他の人と感じ方が違うの?

この人、何言ってるの?みたいに思われるのかな?

でも、それでもいいや!
だって、これがさきなの
自分の心に嘘はつけない・・・

そう思いながらもね、実際のところ、疎外感を感じていた


でもね、コメント、ブログ拍手、ランキング投票・・・
さき、嬉しかったなぁ。。。

共感してくれている、励ましてくれている、応援してくれている、そういう方がいてくれることが心の支えになりました
本当にどうもありがとうございます
みなさんのおかげで、さきは立ち直れました
さきは独りじゃないんだなぁ。。。って感じられた数日間でした
本当に、本当に、どうもありがとうございました

さきは、何があってもやっぱりぴぃちゃんが好きです
愛しています
表現者としての山下さんをこの先も応援していきます

ねぇ、ぴぃちゃん、普段は親しみを込めて、ぴぃちゃん、ぴぃちゃんと呼んでいていいよね
大人の階段を上って行く山下さんだけど、ぴぃちゃんと呼ばせてね




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/331-a3f1ef4a
