-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-11 00:43 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
J-webで「太陽のナミダ」のオリジナル着歌がダウンロードできるようになったね!
お仕事から帰って、早速ダウンロードしてみた (もちろん、ぴぃちゃんver.ね!)

うきゃ~~~~~~

ぴぃちゃんのお声が~~~~

「愛してるよ」って~~~~~

もう、てご担ちゃんと一緒に大喜び
「もう一回、もう一回」なんて、二人できゃぁきゃぁやってたら、冷たい視線が・・・

「ママ、うるさいよ!」
はいご指摘ごもっとも・・・
亮担ちゃんの冷めた一言でした・・・

そこで、亮ちゃんバージョンもダウンロード

で、亮担ちゃんに聞こえるように
「今度は亮ちゃんやで~」
と、再生!

亮担ちゃん、ニタッとしたの、ママ、見逃さなかったからね~

そうやって、娘の読書の邪魔をする母親でありました


それにしても、ぴぃちゃんの声っていいわぁ。。。
もう、ビリビリッて痺れちゃうんですけど!

でも、これ、着信音にして大丈夫かしら?
ぴぃちゃんの声が聞こえる度に、さき、ぶっ壊れそうなんだけど・・・
電話に、冷静に出れなくなっちゃう~~~~
う~ん、これは、考えものだわ・・・


まあ、それはさておき、今日はananを仕事の休憩時間に、もう一冊購入してきました
だって、ぴぃちゃんが「22歳の俺とっといて」って言うんだもん

それを見た職場の人がね、何買ってきたの?って聞くからさぁ・・・
思わず

「ぴぃちゃん

って言っちゃったよ~~~~
ちがった、ちがった、ananでした
あ~、恥ずかし・・・
大笑いされちゃったよ

そんな事をしてるうちに休憩時間も終わっちゃって、仕事に戻ったんだけど、商品が少なくなってたから、バックヤードに取りに行ったのね
で、戻ってきたら・・・
先ほどの彼女「どこ行ってたん?山Pのヌード見に行ってたん?」って!

違いますからっ!!!!!
さき、ちゃんとお仕事してますからっ!!!!

はぁ・・・
当分、からかわれそうだわ・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

~ブログ拍手のAさんへ~
ありがとうございます
そのお言葉が、本当に励みになりました

~ブログ拍手の名無しさんへ~
同じように感じてくれる方がいるって、嬉しいです
さきだって、思いっきり抱かれた~い

~ブログ拍手のSさんへ~
そうですね
きっと、ぴぃちゃんはファンの想いをちゃんとわかってくれてますよね
ブログされてるんですか?
差し支えなければ、アドレス教えてもらってもいいですか?
遊びに行かせてもらいたいな~




ちょっと~
も~~~~~
みんなして、さきを泣かすき?

今日、お仕事だったの
でね、帰ってきてブログ見てビックリ

ブログ拍手の数、こんなに多いの初めてだもん
なんか、もう、涙出そうになったよ

ありがとうって言葉だけじゃ物足りない
でも、いろんな言葉を捜してみても、ありがとうしか見つけられなかったの
月並みな言葉だけれど・・・

どうもありがとうございます!

さき、本当は、しばらくブログを閉鎖しようかなって思ったりもしたんだ
ぴぃちゃんから少し離れてみたら、もっと気持ちが楽になるんじゃないかって
そんな事も考えた

でも、続けててよかった~
なんか、さき、今とっても感動してるんですけど~~~~~

コメントに、ブログ拍手に、ランキング投票、本当にどうもありがとうございます!


それにしても、ぴぃ担を続けるって大変ね(笑)
もう、ぴぃちゃんにはフラフラにさせられっぱなし

でも、なんか自信ついちゃった!
もうね、何でも、ど~んと来い!って感じよ
どんなことだって、しっかり受け止めてみせるんだからっ!
でも・・・ぴぃちゃん、お手柔らかにお願いね・・・(ちょっと弱気・・・笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/332-a50d9544
