-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-12 12:18 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
未だに、ぴぃちゃんの着うたを聞いては、ニタニタしているさきで~す

本日、2回目の更新!
実は、一つ前のエントリー、昨日アップする予定だったの
昨日はまとまった時間が取れなかったから、少しずつ書いては下書きに保存してたのね
結局、アップするタイミングを逃してしまって、今朝になっちゃったの

で、今日は今日で、また違うことが書きたくなっちゃったから、追記にすれば良かったんだけど、長くなっちゃうから、2回目の更新にしちゃいました~
よかったら、一つ前のも読んでね!


でね、着うた、どうしようかしら~と迷った結果、電話の着信音にはしませんでした
だって、電話に出れなくなっちゃうもん(笑)

でね、結局Eメールの着信音に落ち着きました
ちなみにCメールはマッスーの
だって、おもしろいんだもん



『あ、あ、あ、愛してるよ』

うっぎゃ~~~~

も、もう一回!

『あ、あ、あ、愛してるよ』

うっぎゃ~~~~

も、もう一回・・・

なんて、アホなことをやってたら
ダンナが・・・
「なんや!愛してるぐらい、言ってやるわ!」
って

それを聞いた毒舌亮担ちゃん
すかさず・・・
「キモイ!」

ぶははは

ダンナ、落ち込んでました(笑)
ほんの数年前までは、パパと結婚するって言ってた娘なのにね

でも、この『愛してるよ』の言い方なら、ダンナの前でも笑って聞けるから助かっちゃう
これが、耳元でささやくように『愛してるよ』なんて聞こえてきたら・・・

ダメダメ!

着信音になんて、とてもじゃないけどできませんからっ!
ひとりで、ひっそり、こっそり。。。

むふふ

ささやき声バージョン、欲しいぞ!(何に使う気?笑)


それにしても、この『愛してるよ』の言葉
おどけた風に言ってるけど、ぴぃちゃんからのファンの人たちへのメッセージなんだよね

しかと受け取ったからね!

さきも。。。
あ、あ、あ、愛してるよ~~~~


本当に、本当に愛してるから~~~~~
ぴぃちゃんの事、好きになってよかったって、すごく思うの

なんだか今、ぴぃちゃんへの想いがMAXって思うぐらい好きなの

あっ!MAXはやめとこ!
だって、ぴぃちゃんを想う心に上限なんてないもの!

う~ん・・・

急上昇?うなぎのぼり?沸騰中?・・・

ダメだ
なんか違うんだなぁ。。。

とめどなく溢れてくるこの想いは、なんて表現したらいいの?



「愛してる」と「ありがとう」の言葉しか出てこない

ぴぃちゃん、愛してるよ
そして、ありがとう。。。




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


KちゃんNEWSで流れた、「Lady Spider」の音源です
ただ・・・
ananでのショックを引きずってる方は、アクセスしない方がいいです!

Lady Spider

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/334-145e7672
