-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-13 00:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんって、ぴぃちゃんって、ぴぃちゃんって・・・
ホントにすごいね!

今日ね、ずっと気になってたお智だちがね、完全復活したの
よかった~
なんだかとっても嬉しいな
ぴぃちゃんのおかげだよ
ありがとう

ぴぃちゃんは、決して多くは語らないけど、その一言一言が元気をくれる
ぴぃちゃんの温かい気持ちがすごく伝わってくるの
ホントにぴぃちゃんを好きでよかった!

それとね、お智だちっていいなぁ。。。
って、つくづく思った
彼女もまた、お智だちの言葉に支えられて元気になったの
さきが、このブログで、いろんな方に、いろんな形で支えてもらったように。。。

ぴぃちゃんも素敵なら、ぴぃ担の方々も素敵よね!
ううん、ぴぃ担だけじゃないよね!
他担の方だって、おられると思うの
みんな、みんな素敵だな~って思う

外はまた、雪が降ってきた
なのにね、さきの心はぽっかぽか

心って、つながってるんだね
ぴぃちゃんにも、きっとつながってるよね

さきの、ぴぃちゃんへの想いは一方通行だって思ってたの
でも、そんな事ないんだね
ちゃんとファンの気持ちを察知してくれてるんだよね

ブログ拍手にいただいたコメントで
「私達ファンの色々な想いを、きっと敏感なPちゃんは感じとってくれていると思います」

そう、言ってくださった方があったの
本当にそうね

ぴぃちゃんはちゃんと分かっていてくれる
ぴぃちゃんからの『愛してる』のメッセージ
ちゃ~んと受け取ったから
さきの宝物だから!


メールがくる度にね、娘たちが急いで携帯を持ってきてくれるの
『愛してる』が、ちゃんとママに届くようにって、『愛してる』が流れる前にって急いで持ってきてくれるの
ぴぃちゃんの愛と一緒に娘たちの愛も届いちゃった


ぴぃちゃんの日記見てきたら。。。
ぴぃちゃん、昨日のフレンドパークの収録楽しかったみたいね!
OAが楽しみだわぁ。。。
壁にくっついてるぴぃちゃん (やっぱり、そこか!)

本気のぴぃちゃん

うひゃ~
なんかそれだけで、萌え~

すっごい、楽しみ!

今日はうたばんの収録だったのね
また、スケジュールに追加しとかなきゃ!で、ぴぃちゃ~ん、放送はいつ~?(自分で調べなさい!)

ぷっ
スケジュール確認してたら、2/28(木)にうたばんって、すでに書いてた!(2つぐらい前のエントリーです)
いや~ん、若年性痴呆症が進行中かも・・・(ん?あくまでも若年性です!ここ大事!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のはじめましてさんへ ~
幸せのおすそ分け、どうもありがとうございます!
まさか、こんなコメントがいただけるなんて思いもしなかったから・・・
すごく感動しています
本当に、本当に、みなさん優しくて。。。
こんな、つたない文章しか書けないのに、楽しみにしていてくださる方があるなんて・・・
お礼を言わなきゃいけないのは、さきのほうです
こんなブログだけれど、遊びに来ていただいてありがとうございます!

もし、許していただけるのであれば、収録の様子を抜粋して載せさせていただいてもいいですか?
ぴぃちゃんを想う気持ちはみんな一緒
みんなで分かち合えたらな。。。って思います
幸せのおすそ分けのおすそ分け、できたらいいなぁって思います

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/335-065b239c
