-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-14 00:18 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
先日収録のあったフレンドパークの観覧に参加された方からコメントをいただきました
とても心が温かくなるコメントと共に、フレンドパークでの様子も教えていただきました
幸せのおすそ分け、どうもありがとう

さき一人で楽しんじゃうのはもったいない!
ぴぃちゃんを想う気持ちはみんな一緒
ということで、みなさんにも幸せのおすそ分けのおすそ分け
ますます3月3日が楽しみになっちゃいました

あっ!ネタバレはありませんから、安心して読んでね


今日は、先日運よくフレンドパークの観覧に参加することができたので、いつも暖かい気持ちにしていただいているお礼ができたらなと思い、メッセージの欄に書かせていただくことにしました。放送前ですので、雰囲気を・・・。
うまく伝えられるかな。

翔さんは常にハイテンション?で、場の雰囲気を盛り上げてらっしゃいました。とても気配りのできる紳士でありながらもおちゃめさも持ち合わされているステキな方でした。
山下さんは顔ちっちゃい☆スタイルいい☆もう・・・ステキの一言です。初めて生で拝見させていただいたのですが、見た目はカッコいい!キレイ!!なのに、動いたり話したりすると急にカワイイくなる・・・もうノックアウトでした。
そんな見た目と行動にギャップのあるコンビ??山下さんと翔さんのお二人は息もぴったり♪お互いにアドバイスをしあったり、同じような動きをしたりととってもいい雰囲気でした。

結果は・・・何気に凄いことになっています!!

かっこいい山下さん満載かどんくさい山下さん満載かは放送をみてのお楽しみ!!
色々な山下さんの表情、魅力が満載です!

3月3日必見ですよ!!

文章を書くのは難しいですね・・・つたないレポですが、幸せのおすそ分けが少しでもできていたらいいな。以上フレンドパークの感想でした。



動いたり話したりすると急に可愛くなるぅ~~~~
そうなの、そうなの、ぴぃちゃんって何気にお茶目なの~

結果は、何気に凄いこと!!!!!
きゃ~
すごいのね!
だって、ぴぃちゃん本気でがんばったって言ってたもんね
OAを心配するぐらい(笑)

みなさ~ん
3月3日ですよ~ (ん?みんな知ってる?笑)
テレビの前で素敵で可愛いくってカッコイイぴぃちゃんを見てぶっ壊れないように、要注意ですよ!
(そういうさきが、一番要注意?


でね、壁にくっつくぴぃちゃんはね・・・

壁にくっつく山下さん・・・かっこいい人はどんな格好?体勢?をしても絵になるんですね。
壁に貼り付く後姿なんて、一歩間違えばカエル??にも見えなくないはずなのに・・・その後姿さえもステキでした!!


ぷっ
カエルって(笑)

カエルのぴぃちゃんも素敵なのね!(カエルじゃないって!)
カエルのぴぃちゃん欲しい~~~~ (だから、カエルじゃないって!)


 ←欲しい!(こらっ!)



フレンドパーク、とっても楽しみにしてるから、その様子を伝えてくださった事はもちろん嬉しかったんだけど、それ以上に、さきのことを気にかけて頂いていた事がとても嬉しくて。。。
内容をブログに掲載する事も、快く承諾していただいて。。。
本当にどうもありがとうございました


で、今日、さきは何をしていたかと言うと・・・

仕事の休憩中に、同僚を捕まえてはメールの着信音を聞かせて喜んでました!
『あ、あ、愛してるよ』
ふぎゃ~~~~

ちなみに、聞かされた同僚は・・・

呆れてました



~ ブログ拍手のCさんへ ~
随分と生意気な事も言う娘たちなんだけど、とっても心は温かいです
このまま大きくなってくれるといいなぁ。。。って思います

~ ブログ拍手のはじめましてさんへ ~
快く承諾していただいてありがとうございます!
ブログを読んでくださる方のお顔は見えないんだけれど、一人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいですね
あっ、カエルのことまで載せちゃった!
事後報告で、ごめんなさい


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


 ←欲しい!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/336-18c73df5
