-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-15 00:18 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
mow


今日はバレンタインデーと言う事で、MOWのチョコレート味を買ってきました~
で、ちょっとお絵かき (←小学生並み・・・
やっぱり、頭の中はのようです・・・
ちなみに、このカエルはぴぃと鳴きます(ウソよ~ん)


それはさておき、前回のエントリー、ちゃんとみなさんに幸せが届いたようで嬉しいです
「はじめましてさん」、いっぱいブログ拍手いただいたよ
全部、ぜ~んぶ「はじめましてさん」にいただいたんだからね!
本当にどうもありがとうございました


あと、以前載せたスケジュールに変更があります!
竹中直人さんのラジオ(竹内直人ハードボイルド・ソーセージ)の日程は17日ではなく24日のようです
お間違えなく!


今日はね、MOWと一緒にST誌も買ってきたの
では、この先はネタバレありです!
知りたくない方はスルーしてね

『0409 Vol.34 if...』

もしも芸能人じゃなかったら・・・
もしもタイムトリップできるなら・・・

と言う事で、ぴぃちゃん、いろんなコスプレしてます

最初見たときはね、お写真がごちゃごちゃいっぱいある・・・って感じだったの
で、家に帰ってじっくり見てみたら。。。
萌えどころ満載ではあ~りませんかっ!
もう、ちょっと、何から手を付けたらいいのーーーーっ!って感じです

とりあえず、さきが一番最初に目に付いたのは『Dr.ぴぃ』
白衣を着て聴診器を持ってるんだけど。。。
うひょ~
こんな素敵なお医者様がいたら、さき、徹夜してでも並びますわ!(どんなけ元気な病人やねん!)

で、ぴぃちゃ~ん
その聴診器どうするの~?
お胸に当てちゃう?

いやん、もう、ぴぃちゃんたら~ (完全に妄想の世界・・・
あら~、なんだったら、聴診器はなくてもよろしくってよ~
素手でよろしくってよ~(蹴)


さきね、さきね、心臓がドキドキするの~
それからね、時々ボーっとしたりとかぁ~
ひとりで、ニタニタしたりとかぁ~

ねっ、ねっ、ねっ、さき、病気でしょ!
恋のや (←本当に病気かも・・・

うふふ、白衣のぴぃちゃん、素敵
でもね、さき、どちらかと言うと患者の役よりもお医者様の役をやりたいなぁ。。。


「どうされましたか?」
「心音調べますので、胸を出してくださいね」 (ドキドキ


(妄想中。。。)



うひゃ~
楽しい!
さき、お医者様やりま~す!(呆)

Dr.のお写真は3つあるんだけど、一つは聴診器をこちらに当てようとしてるの
もう一つは自分のお胸に当てて、聴いてるの(笑)
でね、残りの一つが『0409』の『9』のところに小さく載ってるんだけど・・・
全身のお写真でね、聴診器を首にかけ、メガネをしてるの
いや~ん、素敵

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!!!
これ、もう少し大きくできないのっ!

ああ、残念

他にもね、いっぱいお写真あるのよ
サッカー選手とかシェフとか指揮者とか悟空とか(何故に悟空?)
後、エアギターを弾くぴぃちゃんも!(むふふあれ思い出しちゃった

記事の内容もね、むふふって思ったり、ぴぃちゃんの優しさがあふれてたり。。。

あ~~~~
もう、1回には書ききれない!

続きはまた今度!(気が変わらなければ・・・)

とにかく、今日はぴぃちゃんとお医者様ごっこ~






~ ブログ拍手の名無しさんへ ~
喜んでもらえて嬉しいです
「はじめましてさん」のおかげです

~ ブログ拍手のAさんへ ~
「はじめましてさん」からの幸せのおすそ分けです
嬉しいですね!
ぴぃ、欲しいなぁ。。。

~ ブログ拍手のはじめましてさんへ ~
幸せのおすそ分け、どうもありがとうございました
多くの方から「ありがとう」のブログ拍手をいただいてますよ
こんなに多くの拍手、初めてですよ~
せっかくの素敵な文章を、カエル、カエルってごめんなさいね
なんだか、に心奪われてしまって。。。(笑)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


kaeru



P.photoとしてドームのお写真が載ってるの
そして、ぴぃちゃんのコメント・・・

「夢の舞台に立てて嬉しかった!みなさん、本当にありがとうございます。NEWS、山下智久ともども、これからも”人”としてじっくりお付き合いいただけたら幸いです☆」

”人”として・・・
ちょっと考えさせられる言葉でした

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/337-290086a0
