-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-18 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ご心配おかけしました
亮担ちゃん、今朝には熱が下がりました!
インフルエンザではなかったみたい

今、お腹に来てるみたいで、どうやらお腹のお風邪っぽいです
でも、随分と元気になったので、一安心


ではではホッと一安心したので、ST誌の続き、いっちゃいま~す!
前回の『Dr.ぴぃ』に引き続いて、次にさきの臭覚に引っかかったのは『コンダクターぴぃ』

でこ出しぴぃちゃん

さき、でこぴぃ好き~

キリリとした表情に、燕尾服姿も素敵だわ~
でもね、それ以上に心惹かれちゃうのがぴぃちゃんの手

歌ってる時のぴぃちゃんの手の動きって、柔らかくって、なんだか色っぽいのよねぇ。。。

右手は指揮棒でリズムを刻みながら、左手は艶めかしく揺れ動いてさきの心を翻弄するんだわ~
時には優しくたおやかに、また、時には激しく情熱的に。。。

うひゃ~

さき、見惚れちゃって、バイオリンの演奏できなくなっちゃうわ(えっ!いつの間にバイオリニスト?)
う~ん、これはマズイ・・・

こうなったら、個人レッスンしてもらわなきゃ! 
手取り足取り教えてね~

むふふふふ

時に激しく、時に優しく。。。

いい音色が出るかしら~ん(も、もちろんバイオリンのよ!)


お礼に、さきからも個人レッスン
時に激しく、時に優しく。。。 (何する気だ!?



な~んて、なんて、さきの妄想は止まらないんだけど、一番好きなのは、「if・・・」を想像しているぴぃちゃんのお写真

この見上げてる表情が好きなの~
なんとも可愛い~
そんなお顔で見つめられたら、いい子いい子ってしたくなっちゃうの

「なあに?どうしたの?お姉さんと一緒に個人レッスンしましょうね~」 (誘うなっ!)




記事の内容で心に残ってるのは、やっぱり、タイムトリップするなら過去に戻って、おばあちゃんに菓子パンを山ほどかかえていって、食べさせてあげたい
おばあちゃんが子どもの時代は戦争中で、御飯もろくに食べられなかったそうだからって

ぴぃちゃん、なんて優しいの~って思っちゃったよ



いろんな「if・・・」があるけれど、さきは、ぴぃちゃんが芸能人でよかった~って思う
もし、芸能人じゃなかったら・・・
さき、ぴぃちゃんのことを知る事なんてなかったんだろうなぁって思うの
今のぴぃぴぃ生活がないなんて、すっごく淋しいよ~
ぴぃちゃんのおかげで、毎日楽しいんだから

ありがとう、ぴぃちゃん



~ ブログ拍手(「つながってるんだね」02/14 23:39)のSさんへ ~
大変お返事が遅くなり、ごめんなさいね
Sさんのコメントで、ハッと気付かせていただいたんです
ブログにも、またお邪魔しに行きますね!
さきのブログ・・・
「きゃ~」とか「素敵」とか「可愛い」とか、そればっかりですよ~(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

kerk1

↑未だにはまっている・・・


~ 追記 ~

プロ大SP、3月25日に放送決定!
キスシーンも!
関連記事です↓
サンスポ
スポニチ

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/339-88e8b362
