-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-11 22:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
いろいろと家事をしていたら後ろから声が。
「背中見えてるぞ」と旦那。

うふっ思わずよからぬ考えが頭に浮かび「LOVE XXXX」ののりでシャツをチラッと捲り上げる私。

あまりのあほさ加減に旦那撃沈!

しばらく頭を抱えておりました。

フ、フ、フ、勝った!(って、何が!!)

ということで、pちゃんが歌う「LOVE XXXX」について(おいおい、なんちゅう紹介や!)

と思いましたが、pちゃん不足のこの折に、この話題はいけません!
エロエロに歯止めが効かなくなってしまいます(笑)

そこで、はなまるに出たpちゃんに変更です。以前、途中で終わっていたので。
しかしまぁ、なんて遅い考察でしょう・・・
完全に波に乗り遅れております。が、pちゃんは何度見てもイイということで、リプレイ、リピート、リピートです!

内容は今更・・・という感じなので、pちゃんの表情にだけ注目してみました。(というか、お顔しか見てない!?)
紹介されて、前髪をちょっとさわったり、唇をちょっとなめたり(いやぁん)、伏目がちにしゃべったり・・・うふふ、かわいいわぁ~

おせんべいを食べるpちゃん、口の周りに付いてるよって言われて、あわてて手で払う時の、ちょっと照れたような笑顔も好きよ~

一枚目の写真の紹介の時、おせんべいを食べたすぐ後だからか、ちょっと口がもごもご、唇も何度か舐めてました(いやぁんって、その都度反応するなっ

クロサギの最終回の予告がながれた後、鼻に手をやり2回鼻をすすって、唇を噛みしめる。その後、ニコッ。
何々?今の表情は?ちょっと憂いを含んだ表情に見えたんだけど・・・
ドラマを撮影中のこと、いろいろ思い出してたのかしら?
憂いの表情もツボなの~

その後の話の間、何度も唇を舐めるpちゃん。緊張してるんだろうなぁ。(でも、やっぱり、いやぁん あほ
ちょっと舌を噛みそうになったり、伏し目がちになったり、でもにこやかに、時に真剣な表情で話すpちゃん。お目目がやっぱり印象的だわぁ。キラキラしてたよ。pちゃんって、黒目が大きいのかしら?そんな印象です。

縁側のセットに移って、ヤックンに風鈴をお持ち帰りくださいと言われて、喜ぶpちゃん。はなまるカフェのコーナーで、一番の喜びの表情でした。「ほ~んとですかっ!ほ~んとですかっ!」ってお目目キラキラ。かわいいんだなぁ~これが

ヤックンから縁側とか風鈴とかに思い入れがあるの?って聞かれて、あっさり「ないです」ってねぇ・・・
みんな、コケッですよ~。

最後の写真、つこんじゃいけないと思いながらも、おいおい!のろしって!(笑)
もう、pちゃんたら・・・うふ(ここもかい!)

視聴者の方からの質問で、仁君に向かって言ってる?っていう感じの「俺はお前の彼氏かっ!」ってカメラ目線で言うところ。
公共の電波を使ってメッセージを送るなんて。仁君愛されてるわ~。
カメラ目線に思わず「きゃぁ~、私のほう見た」なんて、違います。仁君です。

お肌が綺麗ですねっていう質問にも、特に何もしていないと言った後に、ヤックンがエステですねと振ると、みなさんも・・・もごもごもご。
もう、せっかく振ってくれたんだからちゃんと宣伝しなきゃ~と思いつつも、その控え目なもごもご・・・が好きだったりして。

トークって、あんまり得意じゃなさそうだけど、演技で見せる表情とはまた違った表情が見れるからいいわぁ。
ちょっと困るような質問とかしてほしいわぁ。
どんな表情するか見てみたい。(ああ、私ってやっぱりS!?)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/34-7725dc5a
