-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-19 00:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝のWS、みなさんはちゃんと見れたのかしら?
さきは・・・
はい!いつものごとく見れてません!(きっぱり!)

今朝、拍手のコメやメールで教えていただいて、ひとまずネットでスポーツ新聞をチェックして慌ててお仕事行ってきました~
(前エントリーの追記の分です)

で、何?またキスシーンがあるの?

ううううう

さ、さき、だ、だ、大丈夫だも~ん! (←それが大丈夫な顔か?)

だって、前の時だって、見るまでは散々イヤだって言って、もう、テレビ見ないもん!なんて言ってたけど、実際見たら・・・(見たんかいっ!)

ぴぃちゃんキレイ
って、何度も見ちゃったもん

だから、きっと、今回も大丈夫だもん! (←だから、その顔・・・)

だってさ、きっと、テレビで見たら、ぴぃちゃんの素敵なキスシーンで、萌え~ってなっちゃうのはわかってるのよ
でもね、やっぱり心がチクチクするんだもん

つい最近言ってたのに・・・
「もうね、何でも、ど~んと来い!って感じよ
どんなことだって、しっかり受け止めてみせるんだからっ!」

って

そうよ、何でも、ど~んと来いよっ! (←その顔もちが~う!)
しっかり受け止めてみせるもん! (←泣くなーーーっ!)

とりあえず、3月25日夜9時からですよ~



今日はぴぃちゃんたち、少クラの撮影だったのね
お智だち情報によると、『太陽のナミダ』と『美しすぎて Beautiful Eyes』を披露してくれるみたいです!
これは、いつの放送なのかしら?
チェックしとかないとね!

さきとしては、バンビーノを見てみたい! (バンビーナです!笑)
あの歌詞でしょ
どんな振付か、気になって気になって(笑)



~ ブログ拍手の名無しさんへ ~
おかげさまで、亮担ちゃん、元気になりました!
めざましで、やってたんですね
さきは、すっかり見逃しました・・・(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


※サイドバーにスケジュール載せました~
 抜けてたり、間違ってたりするかもしれないから、鵜呑みにしちゃダメよ!


~ 追記 ~
昨日の「めざまし」見つけちゃった!
見れてない方、続きからどうぞ~


昨日の「めざまし」のだよ!



秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/340-7de545c0
