-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-21 01:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、今日は大阪に来てくれたんだ~

「ちちんぷいぷい」見たよ~
やっと、さっき・・・
生で出演って初めてよね?
すっごい、嬉しい~~~~

ぴぃちゃん、始終にこやかで、さきまでニコニコ

アミーゴ、抱きセニョ、weeeekのPVが流れて、クロサギの予告も流れて、ぴぃちゃんのトークでしょ
あっ!太陽のナミダのPVも少し流れたよ
後、NEWSのメンバーもVTR出演!

詳しいレポを・・・と思うんだけど、明日も仕事で・・・
ひとまず、簡単な雰囲気だけだけど
続きからに載せますね!


※画像は2、3日で削除します


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

1

ぴぃちゃん、にこやかに登場!


2

鶴瓶さんはクロサギ!?


3

やすえ姉さん、山Pになら騙されてもいいわって(笑)
ぴぃちゃん、お母さんや主婦の方のファンが多い事、ちゃんとご存知でした!
思わず、きゃっさきのことね!ってニタニタ


4

唇に手をやるぴぃちゃん
唇を何度もペロペロしてました
緊張してるんだよね~
でも、その仕草に萌え~


5

真剣な眼差しにクラクラ~
太陽のナミダのPVを見てるぴぃちゃん


6

VTRで、NEWSのメンバー登場!
ぴぃちゃん、散々、言われ放題!
関西の番組って言う事もあってか、亮ちゃん、毒舌炸裂です(笑)


7

山P、実は○○だ!


8

もっといい事言えよ~~~!!!!って訴えてます(笑)


9

お髭が欲しいぴぃちゃん
大笑いしてます!


10

ハマッているのはゲーム!
仁くんとやってるって
日記で書いてたドラゴンボールのゲームのこと?(笑)
それを聞いたやすえ姉さん、亀ちゃんと仁くんが頭の中でごちゃごちゃに・・・
ぴぃちゃん、そんなやすえ姉さんを見てニタニタ


11

最後は、みなさんに頭を下げて、テレビの前の私たちにバイバ~イ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/342-c160c17c
