-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-22 05:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
朝の時間を大切に!ということで、今日は早朝の更新で~す
な~んちゃって

いや~
昨日、気付けばおこたで寝てしまっていたようで・・・
さっき、目が覚めた!


なんか、雑誌がいっぱいで把握しきれな~い!!!!!

2/23(土) 「ViVi」4月号(講談社)
       「COOL TRANS」4月号(ワニブックス)
       「TVfan」(共同通信社)
       「TV Taro」4月号(東京ニュース通信社)
       「月刊 TVnavi」4月号(産経新聞社)
       「月刊ザテレビジョン」4月号(角川ザテレビジョン)

2/25(月) 「レタスクラブ」3/10号(角川・エス・エス・コミュニケーションズ)

とりあえず、左のスケジュールに追加の雑誌です
こりゃ~、大変だ!
毎日、本屋さん通いしなければっ!!!!!
昨日発売の雑誌も、まだチェックしてないし・・・

ブログめぐりした感じでは、「FLIX」(ビジネス社)が良さそうですね
表紙がぴぃちゃんで、中のページ数も多いみたい
今日は、夕方から時間ができるので本屋さんに行ってこよっと!
で、29日発売のオリスタも予約しとかなきゃ!
「NEWS表紙・巻頭インタビュー!」だもんね

でさあ、J-webで雑誌の確認してたら・・・
2/23(土)発売の「ポポロ」4月号のところにこんな記載が

SEXYフォトスペシャル
もう、この魅力からは逃げる事はできない・・・
濡れるカラダを抱きしめて!『WILD LOVE』


SEXYフォトスペシャル~~~~
濡れるカラダ
抱きしめて
『WILD LOVE』

な、なんなんだ~~~~~~~

さき、これ読んだだけで、クラクラしてきた・・・



さあ、今日はMステですね!
もう、今からドキドキなんですけど~~~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



以下、ブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(02/21 02:27 強さ )の方へ ~
亮ちゃんの日記、本当に胸が熱くなりますね
「心の中で生きている・・・」
繊細な彼には、ちゃんと伝わっている、そんな気がします

~ ブログ拍手(02/21 02:35 ちちんぷいぷい )の方へ ~
そうなの、そうなの
ぴぃちゃん、頬も少し戻ってきたよね!
ちょっと、頬がこけてたから心配してたんだ~
最後の、バイバイの笑顔が好きなの

~ ブログ拍手(02/21 08:40 ちちんぷいぷい )のSさんへ ~
お役に立てて嬉しいです
ニコニコぴぃちゃん見たら、こっちまでニコニコになっちゃうよね!

~ ブログ拍手(02/21 09:14 ちちんぷいぷい )の方へ ~
ぴぃちゃんの頬も戻ってきたし、にこやかで、とてもいい感じでしたよ
きちんとしたレポができなくてごめんなさいね
さきも、ぴぃちゃん大好きです!

~ ブログ拍手(02/21 21:41 強さ )のSさんへ ~
さきも亮ちゃんの日記見てきました
すごく、彼らしい
「今日頑張ったことは分かってる」
彼自身に向けた言葉でもあり、私たちに向けた言葉でもありますね

~ ブログ拍手(02/21 21:44 ちちんぷいぷい )のNさんへ ~
さきもよく見逃します!(笑)
それで、後からいろいろ探す事が多いの(笑)
だから、見れたときはおすそ分けしたいな~って
そう思いながらも、たいしたレポもできず、ごめんなさいね

~ ブログ拍手(02/21 21:48 ちちんぷいぷい )のSさんへ ~
お役に立ててよかったです!
動画も出回ってきてますね
さきも見つけたので、一つ前のエントリーに載せました!
(携帯からは見れないけど・・・)


魁!音楽番付の 次回予告です
さきの地域は見れないんだけどね




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/344-ef72e3fd
