-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-23 00:16 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
きゃっほ~い
祭りだ!祭りだ!

Mステ見たよ~~~~

豪雨だったね(笑)

ちょっと~~~~~
降らせ過ぎでしょ~~~~

もう、雨が気になって気になって、せっかくダンスを見ようと思ってたのに、それどころじゃなかったわ(笑)

ぴぃちゃん、マフラーが濡れて重くなって首絞まるぅ~~~~なんて思っちゃったよ
あんなに雨に打たれるんなら、もう少し軽装がよかったんじゃない?
シャツ1枚とか・・・

雨に濡れて、シャツが肌に張り付いて、肌が透けて見える・・・
うひょひょ
セクシィじゃあ~りませんか!(オヤジか!)

それにしても、ホント、みんなびしょ濡れじゃん!

ん?あれ?

亮ちゃん?濡れてない?????
流石、番長!(関係ないって!笑)

衣装を着替えて戻ってきてからは、ぴぃちゃんの胸元が気になって気になって
もぉ~~~
タモさん邪魔っ!(おいおい

ぴぃちゃん、やっぱり、まだ痩せてるね
でも、一時の頬がこけてた時を思えば、少しは戻ってきたよね

さあ、後で、もう一度(何度でも!)見てこよ~っと!



さてさて、今日は夕方から少し時間が取れたので、本屋さんに行ってきました
目的は、昨日発売の「FLIX」
しか~し!どこを探すも・・・無いっ!!!!!!
で、どうしようかなぁ・・・とウロウロしていたら、明日発売の「ViVi」「COOL TRANS」「MAQUIA」を発見!

そうだ!
さきんとこは早売り地域だ

ということで、ヲタ2誌と「MAQUIA」をかってきました

ちなみに「ViVi」は白黒で1ページ、クロサギの宣伝が載ってました
「COOL TRANS」は表紙です!ただ、ビニールに包まれてて中は見れませんでした
なので、こちらはみなさんの評判を聞いてから買うことに
だって・・・
こんなにいっぱい、全買いは無理です!
家計を預かる主婦としては、ここは厳選しないと大変な事になっちゃう!
映画雑誌も高いしねぇ・・・

「MAQUIA」は『「年下男」という美容液』と題してぴぃちゃん、亀ちゃん、トーマくんが載ってます

うひょ

みんないい男だわぁ

”魅力的な男性にトキめく気持ちは、女を美しくする何よりの特効薬”とのこと
うふ
さきの特効薬はぴぃちゃんね!

でね、亀ちゃんの記事を読んで、いや~、流石は亀ちゃん
女心をくすぐるのがうまいわ~って感心しちゃった

年上の女性は好き?の質問に
「どうして、女の人は年齢を気にするんだろう?人に惹かれる時や一緒にいて楽しいと思う時、年齢を考えたりしないでしょう」

こんな風に言われたら、そりゃ~嬉しいわね
なんか、自分に自信が持てそうな気がする

ぴぃちゃんは・・・
あははは
正直だからなぁ。。。
いいのよ、ぴぃちゃんは、ぴぃちゃん
無理にそんな事言わなくてもね
そういうことが言えないぴぃちゃんも、さきは好きなんだから
それに、大体、そんなこと言われたら、さき、舞い上がってどうにかなっちゃいそうだし(笑)


ぴぃちゃんの記事はね、また、ちょっと心が痛くなるようなこと言ってます
もう、ぴぃちゃんに恋とか愛とか聞かないでよ・・・

「めったに人を好きにならない分、好きになったら、絶対結婚したいと思うし。たとえ別れてもお互い一生、忘れないほど愛する自信があります」

え~いっ!
別れたなら、さっさと忘れろーーーーーっ!!!!!
一生忘れないなら、別れるなーーーーっ!!!!!
な~んて、自分自身に言ってたりもするのよね・・・
忘却もまた、思いやり・・・


え~っと、気を取り直して、お写真の方に目を向けちゃいます!

ぴぃちゃん、床に横たわってセクシィですぅ
む、胸元が~~~~


ヲタ2誌はね、Myojoは笑顔、ポポロはセクシーね!
う~ん・・・
さき、どっちも好きだ~~~~~~!!!!!!!
ということで、両方お買い上げ~

そうそう、前エントリーでポポロのセクシィが気になっる~って載せてたんだけど・・・
さき的にはMAQUIA的なセクシィの方が好き
さきって、ボタン全開より、見えそうで見えないようなのが好きみたい

さあ、明日はTV誌をチェックだわ

そうそう、3/2(日)情熱大陸も出演のようですね


~ ブログ拍手(02/22 11:36 雑誌がいっぱい)の方へ ~
音楽番付、みんな楽しそうよね!
来週が楽しみね
でも、さきのとこでは見れないんだけどね
Mステ、何年ぶりかのアレって、雨を降らすことだったのね



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはMAQUIAのお写真よ


maquia2


maquia1



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/345-d12e0c7d
