-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-24 02:00 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ~~~~
こんな時間だ!
早く寝なきゃ!

今日は(もう、昨日だけど・・・)、TV誌を買ってきました
でもね、ちょっとバタバタしてて、あんまり見れてないの
なので、ホントに簡単になんだけど

月刊のジョンね!
最後の方にNEWSくんたちが載ってるの
でね、カップリング曲のエロトークなんかしちゃってます(笑)

てごにゃん「今回のカップリング曲たちは、絶対眠らせません!早く、次のツアーが決まって欲しいな」 

眠らせません!って(笑)
退屈させないってこと?

それとも・・・

「今夜は朝まで眠らせないよ
な~んてことかしら~ん

いや~ん、てごにゃんたら~ (誰もそんな事言ってませんからっ!)


バンビーナの歌詞について・・・

「♪濡れた唇」
「♪乱れた吐息」
「♪いかせてやる」
「もっとかんじさせてやるよ」

錦戸「いかせてやるて、快楽とは限らへん。二人だけの楽園へ・・・(照)かもしれないやん(笑)」
小山「まぁ、でもアレでしょ」
錦戸「アレやな(照笑)」
山下「こらこら。粗相のないように!」

あら~、ぴぃちゃん、止めに入っちゃった(笑)
ぴぃちゃんのエロトーク、聞いてみたいわ~

ねえねえ、「もっと感じさせてやるよ」ってどういう意味~?
さき、わかんな~い
ぴぃちゃん、教えてよ~

どうやって感じさせてくれるの~
どんな風に感じさせてくれるの~

ねえねえ

こらこらっ!粗相のないようにっ!(笑)




ちょっと気になったのが”悩み”の解決方法のこと
ぴぃちゃん、友達の家に行って、普段しないゲームとかやるって

えっ?ぴぃちゃん、仁くんとこでゲームしてたじゃない!って思っちゃったよ
ぴぃちゃん、悩んでる・・・?
そりゃ、いろいろあるわよね
よかったね、いい友達がいて


他にもクロサギのページでしょ、プロ大SPも載ってたよ


ホント、早く寝なきゃ!
おやすみ~


~ ブログ拍手(02/23 00:48 見つけたよ )のAさんへ ~
お役に立ててよかったです
さきの住んでるところも、見れないのがたくさんあります
それで、見つけられると嬉しいですよね!

~ ブログ拍手(02/23 09:09 MステとMAQUIA )の方へ ~
そっか~
そうですよね
亀担さんには、心穏やかでないコメントですね
はぁ・・・
どっちがいいだろう・・・
年上女性を認めてくれるのがいいか、全く眼中に無い方がいいか・・・
う~ん・・・

~ ブログ拍手(02/23 14:30 MステとMAQUIA )のNさんへ ~
COOL、気になるよね~
さきも知りたい!
これって、買いなの~~~~?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/346-f4a79206
