-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-25 00:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日頑張った事は知ってるよ

この間の亮ちゃんの日記の言葉だね

その、「今日」をずっと積み重ねてきた事も知ってるよ
さきだけじゃない、みんな知ってるよ
ぴぃちゃんが頑張ってきた事、みんなわかってるよ

学業との両立、大変だったんだろうなぁ。。。

無事、卒業できるといいね
こんなに頑張ってきたんだもん

ぴぃちゃんは絶対、途中で諦めたりしないよね
出席日数が足りないとか、留年しそうって思ったら、さきなら諦めちゃう
いいや、もう1年ぐらいって思っちゃう
なのに、ぴぃちゃんは最後の最後まで頑張ってる
本当にすごいなぁって思う
尊敬しちゃう
そんなぴぃちゃんが、やっぱり大好きなの

結果として留年したとしても、ちゃんと頑張ってきた事わかってるから!

ハワイに行ってまで、レポート頑張ってたんだよね

ぴぃちゃん、あんなに痩せちゃって心配したよ

もし、ぴぃちゃんが無事卒業できたら・・・
さき、感動して泣きそうよ・・・
なんか、今でもウルウルしてるぐらいなんだから



今日は竹中直人さんのラジオだったね
関西じゃ無理かな~って思いながらも周波数を合わせてみた

ザーザーザー

ここでも雨が降っておりました・・・
それでも、少しぐらい入るかも・・・とラジオを持って部屋の中をウロウロ
そしたら、少しだけ聞こえた!女の人の声と男の人の声
でも、雑音もすごくて
ザーザーザーがガーガーガー(←それ違う・・・)に・・・

内容は・・・さっぱりわかりませんでした

どんなお話だったのかな?

お話の内容も知りたいけど、それ以上にぴぃちゃんの声が聞きたかったなぁ。。。
ぴぃちゃんのんふふって笑い声聞きたかったなぁ。。。

でも、3月1日のミュージックパラダイスにも、ぴぃちゃん出るんだよね?
そっちは聞けそうだわ!
もう少し、待ってるね


ぴぃちゃん、まだ、テストがあるのね
もう、全部終わったのかと思ってた
ぴぃちゃんなら、やれる!
そうだよね!
頑張ってるあなたに、頑張ってねの言葉はいらないね
影ながら応援してます

今年になるか、来年になるかわからないけど、「卒業おめでとう!」ってお祝いできる日を楽しみにしています



ラジオの様子が知りたくてブログめぐりしてたら・・・
3月6日「エンタの味方」でラジオの様子が放送されるそうですね
さきのとこは見れるのか・・・?って調べてみたら・・・

関西もよろしくお願いしますよぉ~~~~~~!!!!!!!


~ ブログ拍手(02/24 10:57 月刊ザテレビジョン)の方へ ~
ぴぃちゃんの頑張りは、私たちがちゃんとわかってるもんね!
結果は大事だけれど、それ以上にその過程だって重要よね
さきも、どんどん素敵に輝いていくぴぃちゃんに心奪われっぱなしです(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/347-688d80da
