-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-26 01:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぎゃははは
あ~おもしろかった!

HEY!×3、見たよ~~~~

てごにゃん、ナニのときはドMなの~?
「僕の熱いところを癒して」
って(笑)

てごにゃ~ん、熱いところって、どこですか~?

あ~、もう、可愛いわぁ。。。
この、なんとも背伸びしてみました的なところが可愛くて
いい曲がついて、素敵な歌になるといいね

今は、いろんな人からいろんな影響を受けて、試行錯誤してるんだよね
てごにゃんの作った歌、そのうち聴けるかな?
楽しみにしてるよ


なんか、普通に楽しんでしまったわ
いつもなら、ぴぃちゃんばっかりガン見なのに(笑)
きっと、それだけ楽しかったって事なのよね!

NEWSのファンじゃない人も、これ見たらきっと、楽しい、おもしろいって思ったよね?
「太陽のナミダ」もよかったよね!
今日は晴れてたみたいだし(笑)
ダンスも素敵じゃん!
やっぱり、さきはぴぃちゃんの手の動きに翻弄されちゃうわぁ。。。

なんか、新たなファンを獲得したかもよ~



今日ね、仕事から帰ってきて自分のブログ見て・・・
なんか、心がジーンってした
ありがとう・・・

先日もね、お智だちから、さきのとこで見れないのとかあったら言ってねって、水臭いよって。。。
今日は、昨日のラジオ、よかったら送りますよって複数の方からメッセージをいただいたり、雑誌の様子を教えていただいたり。。。

どうして、みなさん、そんなに優しいの

ananのことで悩んでた時だってそうだった

みなさん、本当に優しい。。。

どうもありがとう
本当に、それしか言えないことがもどかしい


今になって思うんだぁ。。。
ananの件、どうしてあんなにイヤだったんだろうって

さきが大切に、大切に、大切にしてきたものが、壊されてしまう、そんな気がしたのかもしれない

ぴぃちゃんはぴぃちゃん、何もかわらない
ちょっと痩せちゃったけど、さきの大好きな笑顔がちゃんとあったよ



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ごめんなさい、こんな時間になっちゃった
コメレス、明日しますね

後、動画2つ見つけたよ
続きからどうぞ~

情熱大陸の予告だよ




ムーブ「イケメン塾」



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/348-fba69335
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。