-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-27 01:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日(すでに昨日・・・)のお昼にUPされたぴぃちゃんの日記のお写真
うひゃ~
すぐに保存しちゃいました!

なんか、やけにサングラスに萌え~
手に持ってる?シャーペンに萌え~
ノート?に萌え~

いや~・・・・
なんなんだろう、この感覚は?
ぴぃちゃんは映ってないんだけれど、なんか、ドキドキしちゃった

ぴぃちゃんの残像が見える気がするの
サングラス掛けて、ここに来たんだ~とか、シャーペン持ちながら写真撮ったんだ~とか、なんか、なんか、ドキドキする~~~~~ぅ

そして、今日が試験だったんだね
お疲れ様
ぴぃちゃん、よく頑張ったね
半年分を取り戻すのって大変だったんだろうなぁ。。。
不可能に近い!(笑)って
それでも、精一杯頑張ったんだね

ぴぃちゃんが、こんなに頑張ったんだもん、4年で卒業できるといいね
さきも、お祈りしとく!


昨日の日記でさぁ、「お前らのためならオールで働けるけどな」って。。。

ぴぃちゃん、さきが以前、「お前」って呼んでいいよ~ってブログに書いてたの知ってた?
んな訳ないじゃん

その時にも書いたけどさぁ、さきって、「お前」って呼ばれたことないのよ
呼ばれたことないって言うか、呼ばせない!(笑)

でも、ぴぃちゃんならいいかなぁ。。。って思うの

認めてるから
ちゃんと男として認めてる
すごいなって思う
尊敬してる

だから、ぴぃちゃんなら「お前」って呼ばれてもいいかなぁって思うの
さきのこと、「お前」って呼んでね

で、気になる事が・・・

ぴぃちゃん、その「お前ら」の中にはさきも含まれてるの・・・? 

ま、まあいいや

ぴぃちゃん、オールで頑張ってくれちゃうんだ~
さきも頑張っちゃう
ぴぃちゃんと一緒に夜のお(蹴)




竹中直人さんのラジオ、音源見つけたよ!
ぴぃちゃんの重低音の声、素敵です
続きから、どうぞ~

後、今日(昨日)関西で放送のあった「ちちんぷいぷい」も見つけたので、貼っておきま~す!
今回は短かった・・・
次回は3月6日かな?

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



以下、ブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(02/25 01:25 月刊ザテレビジョン)のSさんへ ~
はじめまして
COOLの感想、どうもありがとう
ブログめぐりしてたら、お写真を発見!
結構、ページ数もあるのよね
未だに悩み中・・・
セクシィ系なら、迷わず買うんだけれどね(笑)

~ ブログ拍手(02/25 07:41 頑張った事は知っている)のKさんへ ~
どうもありがとうございます!
後ほど、ブログの方にお邪魔させてもらいますね

~ ブログ拍手(02/26 08:52 HEY!×3 などなど )の方へ ~
ムーブって関西だけなのかな?
イケメン塾、録画してあるんだけど、実はまだちゃんと見れてないの
早く、お仕事お休みになれ~~~~~
情熱大陸、予告だけでもすごいよね!
当日は30分もあるんだよ~
うわ~、さき、大丈夫だろうか・・・

~ ブログ拍手(02/26 09:15 HEY!×3 などなど )の方へ ~
お役に立ててよかったです!
また、遊びに来てくださいね~

~ ブログ拍手(02/26 09:26 HEY!×3 などなど )の方へ ~
他の探し物をしてたら、たまたま見つけたの
TV、全国ネットで流して欲しいよね!
ラジオもだけど・・・
お役に立ててよかったわ

~ ブログ拍手(02/26 11:24 HEY!×3 などなど )のZさんへ ~
ありがと~~~~~~
さきも、コメント入れてもらって嬉しいよぉ~
さきも、まわりにぴぃぴぃ言えるお智だちがいないの
で、ブログで発散しちゃってる(笑)
でも、コメントもらえると、自分の想いが一方通行じゃないんだってとっても嬉しいの
ありがとうね!

ハードボイルド・ソーセージはこちら


2月26日放送「ちちんぷいぷい」より




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/349-f4da6e1a
