-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-12 23:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
明日から関西テレビで「ランチの女王」の再放送が始まるよ。

13日(木)14:38~15:46
14日(金)15:00~15:59
17日(月)~20日(木)15:03~16:55

もう、もう、もう、pちゃん不足でさびしんぼになっていた私には吉報です!
リアルタイムでやっていたときはP担ではなかったので、完全にスルーしてました・・・

なので、なので、改めて見れるのでとってもうれしいです!

しかしながら、どうしてこれまでスルーしてきたのか不思議なくらい。
言われてみれば、ああ、あれにも出てた、これにも出てたって思うんだけど、どれも印象が薄い・・・(ごめんね~)
pちゃんに堕ちるまでは、全く興味なかったの~。
それが、今ではpちゃんがいないと生きていけないぐらいよ。

15日の26時間テレビにはpちゃん出るのかしら?
1時間、2時間なら録画しようと思うのだけど、26時間・・・さて、どうしようかしら・・・
pちゃんは見たい!だけど、26時間・・・
出るのか出ないのかもよくわからないし・・・
どうしましょ・・・
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/35-abbd2ad2
