-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 00:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あはははは
昨日、頭使いすぎたのね

うんうん、今日はゆっくり頭を休ませてね

ぴぃちゃん、お疲れ様
いい結果が出るといいね



さきね、時々、アンチの人のコメントとか読んだりする事があるの
何故かって言うとね、たまに気付かされる事があるんだ
自分が目を瞑ってる事実に
まあ、でも大概は、その方のイメージや思い込み、妬みなんかが大半なんだけどね
誇張しすぎてたりする事もあるけれど、世間一般のイメージに近いのかなって思ったりすることもある

反論はしない
その方がそう感じるんだもの
仕方ないじゃない
いろんな感性の人がいるんだから
みんな同じじゃなくていいと思うもの

3月2日の情熱大陸
ぴぃちゃんの深い部分が見れるのかな?
世間一般の人のぴぃちゃんに対するイメージと、さきのようなぴぃ担の人のイメージとは違うよね
さき、ぴぃ担になるまで知らなかったもん
ぴぃちゃんの優しさ
ぴぃちゃんの頑張り
ぴぃちゃんの男気
ぴぃちゃんのバランス感覚
もっと、もっと、いろんなこと
さき、何にも知らなかったもん

情熱大陸で、ぴぃちゃんのこと、ちゃんと理解してくれる人が増えたらいいなって思う
さきが何故、こんなにぴぃちゃんのことが好きなのか、わかってくれる人が増えたらいいなって思う

さき、別に外見だけできゃ~きゃ~言ってるわけじゃないんだよ
でもね、そう、受け取られる事の方が多いんだ

ちゃんと、ちゃんと理解してくれる人が増えたらいいな

6ヶ月の密着が30分になるのよね
30分でどこまで伝わるかわかんないけど、楽しみにしています

さき、6ヶ月の密着なら、6ヶ月かけて見たいぐらいだよ(笑)
もう、いっそのこと、さきが6ヶ月密着するよ~


ところで、「魁!音楽番付」はどんな感じだったのかな?
さきのところでは見れないの
予告では、なんかとっても楽しそうだったよね
また、動画をUPしてくださる方があるかしら?
楽しみにしてま~す!

さあ、明日は「うたばん」だ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/350-c3b78419
