-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 00:33 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
毎日、ぴぃちゃんがいっぱいで嬉しいね
みなさんは、ちゃんとついていけてます?

さきはね、ぴぃちゃんが頑張ったお仕事だもん
できる限りは、ついていきたいと思ってる

でもね・・・

ふと気付けば、買ったもののろくに見てない雑誌もあったり・・・

ちょっと、立ち止まらせてね
22歳のぴぃちゃんを、ちゃんと感じたいから (変な意味じゃないからね!笑)
ちゃんと、さきの心で感じとりたいから
このまま、流れにまかせてスルーしたくないの

昨日、情熱大陸の事に触れたのも、だからなの
昨日はCDの発売日
TV誌だっていろいろと発売されてた
今日はやっぱりこの話題よね!って思ったんだけどね、このまま通り過ぎたくなかったの

3月2日の情熱大陸を見る前に、今の気持ちを書き残しておきたかった
見たらまた、違う感情が溢れ出すと思うから・・・

ぴぃちゃんが急に走り出しちゃうから、おいて行かれない様にって、さきも走ったの
そしたらね、ぴぃちゃんの足跡、じっくり観察できなくなっちゃった

楽しくて飛び跳ねてるような足跡
グッと踏ん張った足跡
慎重に踏み出したかのような足跡
いろんな足跡があったはずなのに・・・

さき、もう一度戻ってくる
ぴぃちゃんの足跡、ちゃんと見てくるよ



そうそう、今日は「うたばん」でしたね
シゲ、やるじゃん!
男前じゃん!(笑)
流石は今までいじられキャラで鍛えられてきただけの事はある!
いや~
みんなの努力の賜物だね (違うでしょ!シゲしかやってませんからっ!)


ではでは、ちゃんと足跡を心に刻みに行ってきま~す!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ ブログ拍手(02/28 14:07 密着 )の方へ ~
そう!ぴぃちゃんのギャップには翻弄されっぱなし
そして、絶妙なバランス感覚には脱帽です
さき、ぴぃちゃんを好きになるなんて、結構見る目有るじゃんって思うんだけど(笑)


「魁!音楽番付」見つけたよ
見れてない方、続きからどうぞ~

「魁!音楽番付」です




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/351-e117f5e9
