-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-01 00:20 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は、予約していたオリスタとST誌を買ってきたよ
早売り地域だから、ピチレモンだとかnicolaとかComoとかも売ってたよ
だけど、どれもビニールが被せてあって中が見れないの
う~ん、これらはみなさんの感想を聞いてから、買うか買わないか決めることにしよう!

でね、ST誌は近所のスーパーで買ったんだけど、レジでね清算しようとしたら、さきの後ろに知り合いが!
すっかり見つかってしまいました・・・

「それ、さきちゃんが見るの?若いな~(笑)」

「えっ?さき、17才やで~。ちょっと前までは(笑)
と開き直り

「で、それ、もしかして山P載ってるん?」

げっ!バレバレだ~~~~~
何故わかったんだろう・・・
さき、そんなにぴぃぴぃ言ってるかなぁ・・・

・・・

言ってるわ!

だって、ぴぃちゃん大好きなんだも~ん (完全に開き直り!)


さてさて、今回の『0409』もいいよ
この先はネタバレありま~す!
知りたくない方はスルーしてね

『0409 Vol.35 やさしさ』

まずはお写真ね!
ぴぃちゃん、椅子の上に足を乗せて、ひざを抱えるような感じで座ってます
白いパーカーを着て右手で頬杖をつくような感じ

さき、思わず、うひゃかわいい~って思っちゃった
なんだろう、このポワ~ンとした感じ
さき、好きだなぁ。。。

ここのところの雑誌って、クロサギ関連の記事が多いから、どうしても黒崎ぴぃちゃん的なお写真が多いのよね
ちょっと影のある表情だったり、厳しい表情だったり・・・
それはそれで素敵なんだけどね

今回のこのお写真見てね、ああ、ぴぃちゃんだ!
山下智久だ!
って思ったの

このポワ~ンとした感じ、好きだなぁ。。。

なんかね、子猫ちゃんみたい
子猫ちゃんがじゃれてるとこ見たいなぁ。。。
って言うか、一緒にじゃれたい

今回のお題の「やさしさ」については、
友達が失恋した場合、オレだったら
「大丈夫!女なんて星の数ほどいるさ。あとは時間が解決するよ」って励まして終わり。
あとは、いつもどおりに過ごすって

あははは
それ、さきに言わないでね!
多分、さき、キレると思うから(笑)
男も女も星の数ほどいるだろうけど、「山下智久」はひとりしかいない
他の誰にも、代わりなんてできやしないんだから・・・


好きな人にはできる限りやさしくしたいって(笑)

ぴぃちゃんはそのままでいいと思うよ
変に最初からやさしくしてると、そのうちボロが出るよ~
ぴぃちゃんは、そのままでも優しいって

もうね、ぴぃちゃんの「好きな人」発言は妄想と受け止める事にした!
じゃなきゃ、さきの心が悲鳴をあげちゃうもん

そうねぇ。。。
ここのところのいろんな記事を読んで、さきが思うのは、ぴぃちゃんは恋愛でも自分が一番なんだなぁって
まあ、さきぐらいの年齢になると、それもまた可愛いんだけどさ

ぴぃちゃんもいつか、自分が一番じゃなくなる恋をするのかな?
どうせするなら、そういう恋をしてみたら?

な~んて、実際そんな事になったら、さき、日々穏やかじゃありませんことよ!

いっそのこと、今のままのぴぃちゃんを受け止めてくれるような、もっと年上の女性に目を向けるべきだと思うわよ
そう!さきぐらいの!(必死のアピール・・・虚しい・・・)





そうそう、うちのてご担ちゃん、今回の通常盤のジャケ写を見て

「うわ~~~~!!!!お裸や~」とニタニタ

バンビーナの「もっと感じさせてやるよ」のところでは、耳に手を添えて聞き入ってます・・・

あの~
まだ、小1なんですけど・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(02/29 11:20 足跡 )のAさんへ ~
さきの地域も見れない地域なので、こうやってUPしてくださる方があると嬉しいですね
また、遊びに来てくださいね~

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/352-f453b167
