-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-02 00:26 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はMステでしたね!
さきも見たよ

デイリー 1位 おめでとう (今頃・・・

で、いたたまれないんだよね(笑)

その旬の話題にも触れず、さきは何をしていたのかというと、『0409』と『FLIX』のぴぃちゃんをずぅ~と、ずぅ~と眺めてました
一体、どれだけ眺めたら気が済むの?ってぐらいに(笑)

『0409』については昨日触れたけど、あれだけの事しかブログに書いてないのに、そのブログを書くのにどれだけ時間がかかった事か・・・

さき、ダメなのよ・・・

気に入ったお写真とかあるとね、かな~り、そこに立ち止まっちゃうのよ
一向に前に進めない

別にね、たいした事は考えてないのよ

可愛いな可愛いな可愛いなって
一緒にコロコロしたいなとか(なんだそれ?笑)そんなことばかり・・・

でも、そんな時間がさきにはとても幸せな時間で、癒される。。。

昨日もね、『0409』を開きながらパソコンに向かっていたんだけど、どれだけ思考が脱線した事か・・・
いつの間にかに、心ここにあらずで、別の世界に行ってしまってるの

こんなことじゃ、一向にブログが書き終わらないじゃない!
寝れないじゃない!(笑)

だけどね、この脱線してボーッとしてる時間って、すごく心地いいの
さきは、元来、どうもこんなテンポのようなの

なのに、ついていかなきゃ!って駆け足になっちゃったから、このボーッとする時間が少なくなっちゃって、なんだか忘れ物をしてきちゃったみたいな感覚に陥っちゃったのかな


さあ、明日はいよいよ「情熱大陸」ですね!
ぴぃちゃんに密着だ~
さきも密着した~い (←それ違う・・・


あらっ!またしても『FLIX』に触れられず・・・
これもまた、長くなると思うんだ~
って、文章の長さじゃないよ!

さきのボーッとして脱線する時間(笑)



~ ブログ拍手(03/01 07:49 足跡 )のUさんへ ~
さきも『情熱大陸』楽しみ~
明日だよ!明日!
あっ!もう、今日になってる!
もう、24時間もないよ~~~~
どんなぴぃちゃんが見れるのかな
これ以上好きになったら・・・
いや~ん、どうしましょ。。。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


ミュージックパラダイスのレポ(前半)、続きからに書きました~
よかったら、読んでね

~ BGM:太陽のナミダ ~

「さあ、ゲスト、今夜、めちゃくちゃ緊張しますね。もう、目の前に座ってはります。キレイなお顔なんですよ。え、どう、お呼びしたらいいんでしょうか。山下智久さんです。」

「こんばんは、よろしくお願いします」

「山ピーさんとお呼びしていいですか?山ピーでいいですか?」
「山ピー」
「山ピー」
「もう呼びすぎです!」(笑)
「いつも、NEWSのライブで遠くから見させていただいているんですけども、今回は目の前で」

「はい」
「亮ちゃんがいつも・・・」


「はい、ありがとうございます。お世話になってるんですけども、忙しい山ピーが来てくれるのは・・・」

「イヤイヤ」

「あっ、映画がいよいよ来週土曜日の公開です。映画クロサギ」
「映画化、おめでとうございます!」

「ありがとうございます」

「映画初主演」

「はい」

「2年前のドラマのクロサギもドラマ初主演と・・・」

「いや、なんか、すごい縁を感じます。やっぱり。やっぱり、その、ドラマが始まって続編があるのって、その、お客さんが見たいなって、少しでも、きっと、思ってくれたことだと思ってるんで、本当にあの、ありがとうっていう気持ちでいっぱいですね」

「もちろんその、山ピーのファンだけでなくて、このクロサギのマンガのファンもいらっしゃるし、ドラマを見てファンになった方が沢山いたから、映画化しようかなって話しになるから」

「嬉しい事だなって、改めて思いましたね」

「あの、映画、ドラマを拝見して思うんですけど、あの、山ピーの、山ピーがどういう人かって言うの、こう、知ってるなんておこがましくて言えないんですけど・・・」

「いえいえ」

「あの、ライブで見たりとか、テレビで見たりとか・・・、ちょっとしゃに構えて、ちょっと半歩引くって言うポーズが好きでしょ」

「そうですかね~。なんかオレ、自分から接近して、こう、ガーっていくタイプじゃないんですよね。確かに」

「そこがいいんですよね。ファンの人にね」
「それに、このクロサギの詐欺師を騙す詐欺師」

「はい」

「しかも、ものすごい不幸な家庭環境を持っていて、そういう風にならなきゃいけなかった男の子って、ピッタリすぎる」

「本当ですか?」
「本当に、この役は難しかったなって思いますね」


「だって、何役もあるわけでしょ」

「そうです」

「演じわけるの、大変では?」

「大変ですよ。でも、そういう時に監督がいると、監督とこう、話し合って、一人の意見よりも二人の意見の黒崎、三人の意見の入った方が、お客さんが見てて、きっと、共感してもらえるんじゃないかなぁと思って。本当に、あの、沢山話し合ってやってきましたね」

「山ピーがどういう気持ちでクロサギの撮影現場に臨んだかってこと、少しでも知りたくって、インターネットを見倒しました」

「本当ですか!」

「そうすると、撮影日誌があって、9月のはじめ頃から10月の末までの、本当に短期間にめちゃくちゃ集中して撮ってるじゃないですか。その時の思ったんですけど、どんどんどんどんシーンが変わるし、しかも、順番がバラバラでしょ。さらに思うのは、NEWSのツアーの直前ぐらい・・・」

「そうですね、はい」

「セリフ覚えたり、役作りっていうのはとても大変だと思うんですよ。何かコツがあるんですか?」

「コツですか・・・、う~ん・・・、なんですかね、やっぱりその、やるしかないって言う環境が、逆に僕はなんか、背中を押される気がして・・・」

「監督さんと相談してって話で、もう、ワンシーン撮影終わったら、ずーっと監督さんの横にいて、もう、ずぶ濡れになりながらも、ずっと今撮ったものを見てるっていうこと、聞いたんですけど」

「感動しました!そのシーン!」(女性)

「そうですか」

「すみません、映画のあらすじで感動していただきたい!」

「アハハハハ」

「全てに対して感動したんですけど、もちろん。山ピーの目力がすごい!最初から最後まで心が打たれた感じで」(女性)

「本当ですか?」

「もう、すごい、見てる最中、ずっと、涙が出そうになって・・・」(女性)

「本当ですか?」

「目力強いとか、言われた事ありますか?」(女性)

「目力強いとかは、あまりないですですけど・・・、目の・・・、なんか、そうやって言ってくれると、なんか、一生懸命頑張ってきてよかったなと思えるし・・・」

「ちょっと、キレイな目、よく見てみよう!」

「やめてくださいよ(照)」  ←可愛いの~





疲れたので、とりあえずここまで!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/353-1b90b884
