-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-03 01:08 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
コンサートに行く時は爪を切ろうね!

ぴぃちゃんの手の傷を見て、すぐに「FLIX」の写真を思い出した
そう、あの傷だ!
さき、あの傷、どうしたんだろうって気になってたんだ
そうか、コンサートでのファンの方とのタッチで付いた傷だったんだ・・・

ごめんね、全く気付いてなかった・・・

これからは、気をつける!

子供さんのおられる方はわかるかなぁ。。。
さき、子どもが生まれてから、アクセサリーとか、全く身に付けなくなったの
抱っこした時なんかに、子どもを傷つけないようにって
うちのダンナもそう
腕時計をしなくなった
理由は同じ
別に、そうしようって話し合ったわけじゃないのよ
二人とも、自然にそうしてた

同じだよね



写真を撮る時、笑えないと言うぴぃちゃん
「おもしろくないから・・・」と

でも、コンサートでは素敵な笑顔をいっぱいもらったよ
キラッキラの笑顔を

本当に、心から溢れてくる笑顔だから、心に響いたんだね
ぴぃちゃんの笑顔、大好きなんだ



山崎努さんがコメントしてくれてたね
本当に可愛がられてるんだな~って嬉しくなる

「クレイジーと冷静さの両方を持ち合わせている」

そう、ぴぃちゃんの両面性のバランスは絶妙だと思う
さきなんて、もう、いつもフラフラにさせられてる(笑)
でも、それが心地いい



「人として、ダメだと思う」

自分で、オレはスゲーんだみたいな、オレ、ヤバイんだぜみたいになってたら、人としてダメだと思う

現在の人気について、ぴぃちゃんは実感がないと言う

ぴぃちゃんの謙虚な姿勢は、そういうところからきてるんだよね
「人として・・・」
ここでも出てきたね


ぴぃちゃん、日記をやってないことを思い出し、車の中で日記を更新してくれてます
18歳の時から続けている
すごいよね!
毎日続けるという事がどんなに大変な事なのか・・・
本当に、すごいと思う

生真面目なんですねと言われて、
「つまらないんですよ、つまらないヤツなんですよ」
と言うぴぃちゃん

つまらなくなんかないよ
さきは、こういう積み重ねができる人って、尊敬してやまない



~ ブログ拍手(03/02 11:22 脱線)のUさんへ ~
そうそう、声だけってのも堪らないの~~~~
なんかもう、ぴぃちゃんの低いお声が、バンバン心に響いてきちゃうの
ラジオっていいね!
雑音が玉に傷だけど・・・
情熱大陸見たよ~
すごいじゃん!すごいじゃん!すごいじゃん!
さき、1回のエントリーじゃ、書ききれないわ・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


昨日のミュージックパラダイスの続き書けました!
続きからどうぞ~

「だってね、もう、NEWSでバンバン活躍してて、で、ものすごく楽しい事が世の中にいっぱいあるのを経験して、ちらっと、憂いの部分ってのは、山ピーの人生の中では普通ないと思う。演技できるってことは、つらいことありましたか?」

「つらいことですか・・・また・・・、あ、ありましたね。いっぱい。僕もう、今、22歳なんですけど」

「つらいことありましたよね、22年間でね」
「今から考えると、それがクロサギに生きてきたんだと・・・」

「なんかこうなるように、こう、いろいろ積んできたんだなと思います」

「ちゃんと、その、憂いの部分を映画の中で、演技できるわけですけども。あの、僕が印象的なシーンは、あの山崎努さん、共演の、あの方に日本刀を突きつけてるじゃない。ものすごく長い日本刀でしたね。あのシーンね、もう、山ピーの狂気の部分が出てたと思うんですけど、どんな感じのシーンだったんですか?」

「やっぱりその、日本刀、実際の日本刀と同じ重さなんですけど、重いし、それを人に向けるって言うの、絶対に怖いじゃないですか。でも、それを山崎さんに向けて、すごく緊張しましたし。実際のシーンは、怒りや憎しみがぶつかるシーンだったんですけど、撮り終わった後、誰かと喧嘩したみたいな疲れ方しましたね」

「へぇ~」

「演技でも、その何か、憎しみとか怒りとかそういうのをぶつける芝居、すごい、精神的に疲れるんだなと思いましたね」

「山ピーって、誰か、そんなに喧嘩した事って、今までありますか?」

「全然ありますよ~」

「その時思い出して、映画クロサギは、本当に悪いヤツが出てきますからね。それも、途中まで悪くなさそうで、悪いヤツが出てきますからね。この中で2ヶ月間、ライブ活動をしながらでも、映画の撮影にこう、没頭していると、ものすごく自分が、まわりが、刺々しい人間になったような感じがしませんでしたか?」

「それは全然なかったですね。現場で、今回初めて竹中直人さんと一緒にやらせてもらったんですけど」

「竹中直人さんが、また、悪いヤツなんですよね」

「そうなんですけど、見ると、すごい悪いヤツに見えるんですけど、現場では、すごくなんか、和ませてくれて、ホント、すごいおもしろくて、楽しい現場になりました。竹中さんのおかげで」

「まあ、クロサギですから、詐欺師の映画ですから、誰か騙したりした事はないですか?」

「騙した事は・・・、その、役を演じるっていう俳優って仕事もなんか、言い方悪いですけど、騙しているのと同じかなと思うのですけど」

「はあ」(女性)
「深いなぁ~」

「絶対、僕が、僕の考えじゃないし・・・、その中では一緒かなって思うし・・・」

「それがあれですか?NEWSとして舞台に立っている、あるいはテレビで歌っている姿とは、また、全然違う?」

「違いますね、やっぱり。うん。なんか、自分とは全く違う考えとか、悩み・・・、やっぱり、ちょっと・・・」

「これ、快感でしょうね」

「そうですね。でも、多分、そうなんだろうね。だから、多分、きっと、演技が好きだし」

「NEWSのみんなのエンターテイメント性、お客さんを盛り上げようって気持ち、すごいですね。こう・・・。そういう人たちなんですか?みなさんは?」

「そういう人たちなんでしょうね。きっと、なんか、まあ、なんだろうな、とりあえず、みんな一緒に楽しみたいなって言う気持ちはやっぱりある。僕とかも、なんか、違うアーティストのコンサートとか行っても、やっぱり、一緒になんか、こう、楽しみたいし、会場が一つになれてよかったなって思えるんで、そういう風に、同じ気持ちを味わってもらいたい」

「今度、山ピーは映画館の中で、お客さんと一緒に楽しんでもらう、お客さんを楽しませてくれる。3月8日土曜日公開なんで。もう、狂気の山ピーの姿をまた、みんなに見てもらいたい」

「今日はどうもありがとうございました」

「また、目、見とこ!」

「やめてくださいよ(照)」 ←やっぱ、可愛い



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/354-136b3e4e
