-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-03 09:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はとりあえず、『情熱大陸』のさわりの部分だけしか、触れられなかった

さきはこの後、号泣した



続きは落ち着いてから・・・
そう思った

幸い、今日はお休み
子どもたちを送り出してから、もう一度見てみた

やっぱりダメ・・・

自然と涙が溢れ出す



「自然体でいることはできても、普通の暮らしを送るのは難しい、それが今の彼の現実だ」

ハワイでのCM撮影
束の間のバカンス
30分のバカンス

ぴぃちゃんはホテルのプールで泳いでいた

大好きなハワイ
ブログめぐりをしていて、ハワイでのCM撮影に行っていると知った時、少しは楽しめたのかなって、癒されたかなって嬉しかった

でも、この映像を見ていて、心がグッて締め付けられるような気がした

「何かを得ようと思ったら、何かを捨てなきゃいけない」

できることなら・・・
彼が手放してきたものを、後ろから拾い集めたい
そして、いつか手渡してあげたい

でも、ぴぃちゃんはきっと受け取らないね
過去には戻りたくないと言うぴぃちゃん
後悔はないと言うぴぃちゃん

心が苦しい・・・



「クロサギ」の雨に打たれて倒れこみ叫ぶシーン

さきは、予告で初めてそのシーンを見たとき、ビリビリって電気が走った
その時はね、これはさきの「S」の血が騒ぐのか?(笑)なんて思ったのよ
こんな事、公言してもいいのか?なんて思った(笑)

でも、そうじゃなかった
ぴぃちゃんの気迫に、心が揺さぶられたんだね

風邪で高熱が出ていることをスタッフにも告げず、頑張ったシーン

「格好悪い部分は見られてもいい。でも、弱っているところは見られたくない」

負けたくないんだよね

誰にと言うわけでなく、何にと言うわけでもなく

やるからには、負けたくない



「男は仕事をしてなんぼじゃないですか、オレは絶対働く」
「母ちゃんが働いてて、見てるの、なんかかわいそうでしたもん」
「早くオレが働いてって思ったんですよ。女の人が大変な思いで働いてるのとか、ちょっとイヤですもん」

ぴぃちゃんの優しさが心にしみる・・・

さきは、このブログで書いたかどうかは覚えてないんだけど、いろんな事情があって仕事をしている
簡単に言えば、ダンナの両親の借金の一部を抱え込んでしまったの
今でこそ、子供たちも小学生
手もかからなくなってきた
でも、大変だったよ

何も知らない人たちからは、さきが朝から晩まで働いている事を「子供さん小さいのに、かわいそうに」って言われたりもした

反論はしなかった・・・

さき、人に弱みを見せるタイプじゃないから、まさか借金をかかえてるなんて、誰も思わないみたい
好きで仕事をしてる・・・
そんな風に思われてるみたいだった

さきも、どうせ仕事をするなら、仕方なくやるんじゃなくて、そこにやりがいを見出そうとした

ぴぃちゃん、女の人が大変な思いをして働いてるの、かわいそうじゃないから!
家族のために働くのは、かわいそうじゃないから・・・

同情はされたくない

さきもまた、ぴぃちゃんと同じなのかな

後悔はしてない
この生活で得たものもいっぱいあるから



真冬の海で作り笑顔の苦手な彼がわらっていた



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/355-2565f94c
