-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-04 00:13 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ねえ!ねえ!ねえ!
見た?見た?見た~~~~~?

ぴぃちゃん、カッコイイ~

この人がね、さきの大好きな人なんだよって、みんなに話したくなっちゃった
素敵でしょ!かっこいいでしょ!

オープニングから、ニコニコのぴぃちゃん

なんて笑顔が素敵なんだろう
さきの大好きな笑顔だよ

あなたの笑顔が見れると、本当に嬉しい

ぴぃちゃん、とっても楽しそうでさぁ。。。

もうね、てご担ちゃんと一緒に、テレビの前で大声援!
きゃ~きゃ~言ってたら・・・

亮担ちゃんの冷めた一言
「ママが一番張り切ってるやん。ちょっとうるさすぎやで!」

はい・・・ご指摘ごもっとも

でもでもでも、やっぱりかっこいいんだ~
え~い!これが黙っていられようかっ!!!!!

ウォールクラッシュ
やっぱり、さき、あの壁になりた~い
真剣な顔つきで走ってくる
ぺたっと貼り付いたら、もう、絶対離さないんだから~
カエルのぴぃちゃん、捕獲成功!(違うって!)
あっ!カエルのぴぃちゃんについては2月14日のエントリーを見てね!

それにしても、1回でクリアしちゃうなんて
流石です!
さきのダーリンよ(おーい!ダンナはどうした!

ハイパーホッケーも白熱したなぁ。。。
さきんちがね!(笑)
この頃には、亮担ちゃんもすっかりお仲間
最後のゴールを決めたときなんて、もう、大興奮
きゃ~
すご~い
うお~~~~っ!!!!! (←これがさきもっと可愛く叫べないのか・・・)

ダーツでは、ぴぃちゃんベッドとサーフボードが欲しかったのね
そのサーフボード、RUSS-Kのっていうのがまた、ぴぃちゃん、やるじゃんって思っちゃった

で、ぴぃちゃん、あのベッドで今は寝てるのかしら?
さき、欲しいな~って思ってたら・・・
またまた亮担ちゃん
「あのベッド、うちにも置いたら?」
おお!
なんて話のわかる子だ

でも、きっと、高いんだろうなぁ・・・(本気で考えてる?)



昨日と打って変わって、本当に楽しそうなぴぃちゃんがいっぱい見れて違う意味で嬉しかった
笑顔の苦手なアイドルは、とても素敵な笑顔をもっていた



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ブログ拍手(03/03 14:32 情熱大陸 (つづき) )のmさんへ ~
自分の想いを綴っただけの、本当に自己満足のブログです
もっと、言葉をいっぱい知ってたら、自分の気持ちをうまく表現できたのにと思うこともしばしば・・・
こんなブログですが、是非、また遊びに来てくださいね

~ブログ拍手(03/03 21:49 情熱大陸 (つづき) )のありんこさんへ ~
ありんこさんは、きっと明るくて楽しい方なんでしょうね
だから、苦労なんて無いように見られるんじゃないかしら?
ぴぃちゃんを見ていたら、よし!頑張るぞ!って元気になれる
まだまだ頑張れるって思えますよね




~ 追記 ~
今朝、めざましでRUSS-KのCMのをやってたみたいですよ~~~!!!!!
セリフは一切なしの長まわしで
決まったセリフはなしのアドリブCMみたいですよ
いつからCM流れるのかしら~?
わ~い楽しみ~

って、お仕事行って来なきゃ
帰ってきたら動画探しの旅に出なきゃね!
見つかったら、また、リンクしておきますね

ホント、早く行かなきゃ!
行けーーーーっ!!!!!

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/356-c1f7649a
