-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-07 06:35 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ
いつの間にやら、おこたで寝ていた・・・

げっ
ラジオ・・・




過ぎた事は仕方ない!
録画してた昨日の「ちちんぷいぷい」でも見よ~っと!

ぷっはは
今回もおもしろかった
ぴぃちゃんの笑顔もいっぱい

河田アナとのオセロ対決です!

続きからに、簡単なレポだけど載せておきますね
あの~
かなり端折ってます・・・
あっ!肝心のクロサギ話、流してしまった~~~~~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

ごめんなさい
レポ書いてたら、こんな時間に!
コメレス、後でしますね

1
山Pとオセロ対決!
よろしくお願いします

2
オセロのコマにぴぃちゃんの似顔絵が
さき、このオセロ欲しい~~~~っ!!!!

3
白は河田アナ(ぷっ

4
うわっ!すごい似てる!と見入るぴぃちゃん

5
先行、後攻を決めるじゃんけんで負けてうなだれる(笑)

6
河田アナが「勝っちゃった・・・」と呆然としてるのを見て、思わず笑っちゃう
さきも笑っちゃう

7
河田アナ「思い切ったこと言っていいですか?オセロしてる時間だけ・・・」
えっ?何々?
河田アナ「山Pって呼んでいいですか?」
ぷっ
なんだ、そんな事だったのね
神妙な顔つきで言うから、何を言い出すのかと思ったよ(笑)
ぴぃちゃん「全然、いいですよ~」

8
河田アナ、白と黒を間違える
ぴぃちゃん、大笑い
さきも大笑い

9
「クロサギ」テレビと映画の違いは?の問いに、真剣に話すぴぃちゃん
うふかっこいい~

10
河田アナ「テレビで山下さん見ると・・・、あっ!ごめんなさいテレビで山P見てると・・・」
言い直す河田アナ
何気に、河田アナっておもしろい
ぴぃちゃんもにこっ

11
ぴぃちゃん、オセロ、真剣に考えてます
きゃ素敵

12
体を鍛えてるんですねの問いに、演技で女優さんを抱き上げる時がある
女優さんを軽々持ち上げたいなと思って
それがきっかけです

えっ?
大切な人を守るためとか言ってなかったっけ????

コンサートでもアクロバット的なことやるのでとも言ってました~

13
竹中直人さんと一緒にお食事したと
ピロシキ食べたそう

14
大阪に来ることは?関西人はどう?関西弁は?の問いに
メンバーにいるんで・・・
別に普通です
関西弁も、いつも横で流れてる音なんで~

ぷっ亮ちゃんの事ね
で、音なんだ~(笑)

15
河田アナ「何をやってもひっくり返される」
ぴぃちゃん「はじですよ、はじ!」
ぴぃちゃん「オレ、絶対、はじとってやろうって思ってやってましたもん
河田アナ「それでか・・・」

もう、河田アナ、おもしろすぎ
オセロの基本です

16
ぴぃちゃん、喜んでます

17
オセロ、超楽しい~
と、ニコニコのぴぃちゃん

18
結果は・・・

19
山Pの勝ち~
ガッツポーズ!

(画像は2、3日のうちに削除しますね)

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/359-0d9d1ce6
