-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-13 13:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん。。。

がぁばぁぴぃぃぃ~~~  (かわいい)

がぁばぁぴぃすぎるぅ~~~~

歯医者さんで、お口、あ~んってしたの?
ぷっ、ぷっ、ぷっ

がぁばぁぴぃぃ~~~

イヤイヤながらも歯医者さんに行ったのね。
奥歯だけじゃなく、このさい他の歯も治してもらうのよ~

泣き虫pちゃん、怖がりpちゃん、ビビリのpちゃん。
く、く、くっ・・・

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

あはは、私はやっぱりSのようでございます!

「抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ」って。。。

ぶぅあ、はぁ、はぁ、はぁーーー

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

歯医者行くのを嫌がってる子が、まぁ・・・「抱くぞ」だなんて!それも4回も。

ぶぅあ、はぁ、はぁ、はぁーーー

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

おっと、失礼!ここは笑うところではなかったですね。
しっかし、かわいいわぁ。。。

抱かれたい男ランキング、12位、おめでと~!

でもでも、よろこんでていいのかなぁ・・・
蓋を開けたら、どSのお姉さま方が大多数だったりして!?
pちゃん、どうするぅ~???

もう、今日は、この日記で十分生きていけますわ。

がぁばぁぴぃぃぃ~~~

(もういいって!)
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/36-a3463b69
