-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-08 21:18 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
~ 映画「クロサギ」 ~ (ネタバレはありません)


エンディング・・・
「太陽のナミダ」の音楽とともに
スクリーンに映し出される

山下智久

の文字に
またしてもやられた

最後の最後に
また、胸が熱くなった・・・



前売り券を当日券と引き換えるために、チケット売り場に並んでいた
そんな時、携帯が振動した
ぴぃちゃんからのメール

「二ヶ月間今の俺をぶつけて本気で作品に取り組みました。みんなの貴重な2時間を俺に下さい。」

本当に、さきの貴重な2時間なんだからね!
ガッカリさせないでよ!

な~んてね

ず~っとずっと、今日の日を待っていたよ
銀幕デビューおめでとう
そっと、心の中でつぶやいた

本当は直接言いたかったな
でも、舞台挨拶付きのチケットは、やはり手には入らず・・・
いいのよ
日程的に、東京まで行くのは最初から無理があったもの
ハガキが外れたら、スッパリ諦めようと思っていたもの
最初から、地元の映画館で見るつもりだったもの

ぴぃちゃんからのメールを胸に、会場へと向かった
「クロサギ」を作品として楽しむために
そして、ぴぃちゃんの頑張りを見届けるために


CMや予告がこれほど長く感じられたことがあっただろうか・・・

まだかなぁ。。。
って、少しダレかけてきた頃、ぴぃちゃんのアップが映った
一瞬にして背筋が伸びた


あっという間の2時間だった

さきの2時間は、本当に貴重な2時間になった


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/360-73ceaa4e
