-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-10 00:53 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
怒涛のクロサギ祭りも終焉でしょうか
後は、15日の「チューボーですよ!」を残すのみとなりましたね

ぴぃちゃん、お疲れ様でした
少しはゆっくりする時間が取れるといいね

さきはといえば、すっかり取り残されております・・・
本屋さんにもなかなか行けず、まだ、チェックしてない本がい~っぱい
TVも録画はしたものの・・・って言う状態のものもいくつか・・・

でもね、映画だけはちゃんと見に行けたよ
これだけは、はずせない!

いろいろと感じたことはあるんだけど、まだ見てない方もあるだろうし、ネタバレになっちゃいけないと思うと、どこまで書いていいのやら・・・
それに、変に先入観を持たせちゃうのもいけないかなって思うと、何にも書けなくて・・・
あ~~~~~
もう、ウズウズする~~~~~~(笑)

とりあえず、騙されたと思って見てくださいっ!


そうそう、さきの淋しい病も、何とか治まってきました
えっ?
これから発症するの?
あれ~?
なんか、さき、ちょっとずれてるみたい・・・(笑)


ずぅ~っと、わからなかったの
何故、淋しいのか・・・

情熱大陸の後あたりからおかしかった

コンサートが終わった後の淋しさ
それかな?とも思ったのよ
感動して、興奮して・・・
その後に襲ってくる淋しさ・・・
それなの?って思ったりもした

きっと、それもあったと思う

ぴぃちゃんの笑顔に会いたくなるのは、いつも癒しを求めている時
本当に、本当に大好きなの

ぴぃちゃんの頑張りを見て、感動したよ
そして、何もできない自分を悲しく思った
さきは、なんてちっぽけな存在なんだろうって思った



でもね、そうじゃなかった
思い出したんだ
復活コンの時、ぴぃちゃん、笑顔でお手振りしてくれたもん
さきにだって、ぴぃちゃんを笑顔にすることできるんだよね!

ドームコンだって、ぴぃちゃん、キラキラの笑顔だったじゃない!

そう、何もできなくなんかないのよね


さあ、明日からまた、さきも頑張るぞ~~~~





~ ブログ拍手(03/06 08:41 笑顔 )の方へ ~
ぴぃちゃんの笑顔、大好きです
すごく癒されますね

~ ブログ拍手( 03/06 10:41笑顔 )のUさんへ ~
そう!情熱大陸あたりから、心が変なの・・・
せっかくのお祭りなんだもん
楽しまなきゃ!って思うんだけどね・・・

~ ブログ拍手( 03/08 01:21 ちちんぷいぷい 3月6日)のペコさんへ ~
時間がなくて、簡単なレポしかできませんが、喜んでもらえると嬉しいです!
ぴぃちゃん、いい笑顔してました

~ ブログ拍手(03/08 09:36 ちちんぷいぷい 3月6日)のずんさんへ ~
初日に見に行ってきたよ
ぴぃちゃんの頑張った作品だもんね
しっかりと、見届けてきました~
ずんちゃんは見に行けた?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/361-ad3c7ae4
