-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-11 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ume

今日、春を見つけたよ

ぴぃちゃん、大学の方、どうだったのかな?
そろそろ、結果が出るんだよね?
無事、サクラサクだといいな

あっ、お写真は梅のお花だけどね(笑)


で、お花つながりで、P誌とD誌を買ってきました~
しかし、こんなにお花の似合う男の子たちっているかしら?って思っちゃったよ
P誌のチューリップを持ってるぴぃちゃんなんて、まさしく春の風を運んでくる妖精さんだわ (←こんな格好なら、なお素敵

D誌の白い小花を背景にしたお写真も素敵ね
特に最後の小花を手にして、見つめているお写真
うひゃ~
さき、このお花になりたいわ
ぴぃちゃんに、こんな風に見つめられたら。。。
きゃっ、恥ずかしい
白いお花が恥ずかしがって、ピンクのお花になっちゃいそうだわ(笑)

それにしても、ぴぃちゃんとお花の組み合わせっていいわね!

今度はさぁ、ベッドにお花を敷き詰めて、そこに横たわるぴぃちゃんとかどお?
浴槽に花びらを浮かべて入浴してるぴぃちゃんとか
うふふ素敵でしょ

あかん・・・
どうも、元気になったらすぐにこういう発想になっちゃうんだなぁ。。。
だから、ダンナにも変な目で見られちゃうのよ・・・




先日、久しぶりに家族そろって車でお出かけしたのよ
BGMは「太陽のナミダ」

バンビーナがかかりだしたとたん
てご担ちゃんが・・・

「○○(自分の名前)な、バンビーナ好きやねんもうすぐな、山Pが『もっと感じさせてやるよ』って言わはるで~」

とニコニコしながらパパに報告・・・

おいおい!
てご担ちゃん、そんな報告はしなくていいのよ
ほらほら、パパが訝しげな顔をしてさきを見るじゃないのよ~~~~~

いやいや!
ここは、動揺した方が負けだわ!
気を強く持って!

「そやなぁ、山Pそんなん言うてはるなぁ。おもしろいなぁ。」
と、何にもやましい事なんかありませ~んって顔で答えるさき

そうこうしてると、例の箇所に・・・

てご担ちゃん、機嫌よく一緒に歌ってます・・・

それを聞いたダンナが呆れて一言
「これ、R指定やろ!」って・・・

「あはははは
笑ってごまかす、さきでした



家に帰ってから、何故かボクシングの話題に
子どもたちはおもしろがって、ボクシングの真似をしているので、さきも調子に乗ってシャドーボクシング

「今、ボクシングのエクササイズあるやんなあ。さきも行ってみようかなぁ。。。」
なんて、冗談で言ってみたら・・・

「あかん!そんなとこ行ったら浮気するからあかん!」
と即答で返ってきた

パパ、もしかして、今朝のバンビーナの件、怪しんでる?



夜は夜で、録画していた「はなまる」を見ていたの
そしたら、隣にダンナがやってきた
「はなまる」は別に一緒に見たって、何の差障りもないからいいや
と思っていたら・・・

うへ~~~~
スーパー銭湯のお写真がーーーーーーっ!!!!!!!
お裸がーーーーーーっ!!!!!!

違うのよ、違うのよ
お裸が見たかったわけじゃないのよ~~~~~

ダンナに呆れられたのは言うまでもありません・・・




ちなみに、後でこっそっり一人で見てみた
近づいて見たり、離れて見たり、目を細めて見たり・・・ (何やってるんだ?)
う~ん
やっぱり、ダメか・・・ (何が?笑)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/363-de6c2ce9
