-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-12 00:41 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ~て、映画「クロサギ」が公開され、興行成績が気になるところですよね

さきの行った映画館では、早々に「ドラえもん」は全席完売の文字が・・・
「クロサギ」はと言うと・・・
う~ん、さきの入った回は、2/3程度の入りでした
これって、どうなの?どうなの?って、ずっと心配してました

結果は・・・

1位 ドラえもん のび太と緑の巨人伝
2位 ジャンパー
3位 ライラの冒険 黄金の羅針盤
4位 クロサギ

まずまずの出足よね!
ホッと一安心

関連記事


さて、今日はと言うと録画していた「エンタの味方!」を見ました
さきのところでは見れないと諦めていたら、BS-i で見れるとのこと
やった~

ナオピー(笑)こと竹中直人さんの、ぴぃちゃんを見る眼差しの優しい事ったら。。。
流石はぴぃちゃん!老若男女問わずメロメロにさせちゃうのね~

礼儀正しくて、謙虚で、その上、ひたむきに一生懸命頑張ってる美青年を見たら、そりゃ~誰だって堕ちます!

ぴぃちゃんが一生懸命しゃべってるのを、うんうんって優しい表情で見つめてる竹中さん
なんか、幼い愛娘を見てるような優しい目なのよ~

ん?あれ?
何故か竹中直人さんばっかり観察してる~~~~(笑)

いや、なんか、ぴぃちゃん、本当に可愛がられてるんだ~って、なんかと~っても嬉しくなっちゃってね

さきも男に生まれてきたらよかったなぁ。。。
そしたらさぁ、ぴぃちゃんの近くにいられるようなお仕事して、食事とか誘っても下心あるように思われないじゃない
それに
うふもしかしたら、一緒にお風呂とか入れちゃうかも~ (それを世間では下心と言う・・・)


見れなかった方はこちらからどうぞ→エンタの味方!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手(03/11 10:15 お花 )の方へ ~
やきもち?そうかしら?
若い男の子を追いかけ回してるって思われてるだけかも・・・
てご担ちゃん、とっても素直なんだけど、素直すぎて困っちゃう~~~~(笑)


えっと~
未確認情報ですので、違ってたらごめんなさい
ぬか喜びさせちゃったら、本当にごめんなさい

ぴぃちゃん、卒業決まった?
某新聞に載っていたような事を、チラホラと耳にしました

ぴぃちゃ~ん!!!!
卒業決定なら、教えてね~~~~~

ぴぃちゃんから聞きたいよ
『おめでとう』の言葉は、それまで取っておくね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/364-9d90fa65
